みんなのレビューと感想「腐女子の初Hはムリヤリ3P~そのカップリングに交ぜないで!~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がかわいい
作者さま買いです。絵が可愛くていつも気に入って読んでいますが、たしかに今回は愛がある感じで同行が気になります。三角関係になったらどっちを選ぶのかなー。
by 匿名1212-
1
-
-
5.0
可愛すぎる!
ヒロインちゃんの妄想力がスゴい(笑)クラスメイトの男子生徒の仲良さげを見て思い浮かべられるのが良いですね!
薄い本を買いに隣町まで来てるのに、まさかのクラスメイトに遭遇!そこからはじまるエチエチなシチュエーション!
しかも妄想していたクラスメイトのあの2人!
西村くんの恋が実ることを願います!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
かわいい
絵がかわいいし、エロいし、ついつい全話購入してしまいました。
男性オトナ漫画の無理矢理系要素も少なめで、BLマンガ見られて、黙ってる変わりに的なのありますが愛もちゃんとあります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よかった
3pがよかったです
でも窓に服が挟まるシーンは
ありきたりだけど萌えました
えっちもエロくてよかったですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まれおさんの作品の中でも
すこし幼い感があるコミックになります。
でもエロさがあって誰が好みかなぁって。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思ったより
思ったよりエッチでした。絵も嫌いではなく見やすいです。男の子もかわいい感じの絵でした。なのでいい感じです。
by えりちゃんちゃん-
0
-
-
5.0
大好き
まれおさんの作品大好きで試し読み無しで購入しました。二人に攻められるも満更でもない主人公にとても興奮します。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子が可愛い
絵が可愛い。
女の子のこと好きなんだろうけど勇気が出なくてやっちゃう当たりストーリーも無理がなく感情移入できる。
もうちょっと3人でエッチして欲しいです。by ウキウキ子-
0
-
-
3.0
女の子がかわいくていいです。無理やりっぽいけど、優しくて愛のある感じ。最後はどうなるのかな。気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者買いです!
絵も可愛くて好きです(^^)
主人公に対して男の子2人ですが、2人とも無理矢理ではなく愛がある接し方なので、読んでいて良かったです。
続きが早く読みたいです!by エールG-
0
-
