みんなのレビューと感想「腐女子の初Hはムリヤリ3P~そのカップリングに交ぜないで!~」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い!
絵がとても可愛いのと全体的な体つきとか肉感的で柔らかそうでいいです!
エロいと思うのに嫌な感じはないし読みやすいです。
なおちゃんが二人の男の子の間で流されやすくなってるけどどちらかに落ち着くのかな!?
途中、学校の別の男の子にイタズラされたみたいだけど今後絡んでくるのかなあ?
展開が楽しみなので配信待っています。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
まれお先生の作品は大好きです。今回の女の子も天然で可愛いですね。二人の男の子も意地悪はするけど、無理やりじゃなく魅力的です。嫉妬したり照れたりするところも可愛いです。電車の中のシーンはあそこまで長く描かなくてもよかったかなぁと。二人の男の子にだけされてほしかったかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて読みやすいです。
内容もクスッとできる所もあり、乙見ちゃんが可愛いです。
どっちかと言えば宮野くんの方がタイプですが、村西くんもクールで優しくてかっこいいです。
しばらく続きが配信されてないので残念です。
続きの配信待ってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロい
面白かった!絵が可愛くてめっちゃ読みやすかったです、内容もしっかりしてると思う。続きが気になって買っちゃう系ですね。是非読んでみてください!買って後悔なしでした!女の子がめっちゃ可愛いから!!いい買い物でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れシチュたくさん
あります!!けど、もーちょい3P色強めの方が個人的にはなお良しです(笑)女の子のどん臭さが定番で安心する一作!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
絵もかわいくて表情もよくて、どんどん続きがみたくなる。
中々にぶっつけな展開とかもあるけど色々とはしょってくれてて助かります。by 甘みや-
0
-
-
5.0
いい
おもしろいシチュエーションでした。絵がとりあえずかわいいです。
特に主人公の女の子の作画がとっても好みでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
女の子が可愛いし、男の子ふたりもかっこいいです。
今後どうなるか楽しみです。by やみちん-
0
-
-
5.0
西村くん!!
西村くんがかっこよすぎる!
続きがきになるけどなかなか更新されないからつらい!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
腐女子がいきなり3Pは、BL読んでるからって脅すのは、最低男子達だな
年頃男子だけがやりたいだけの3Pってby 匿名希望-
0
-
