みんなのレビューと感想「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ
面白いです。
エッチな場面がドキドキキュンキュンして
眠れなくなりました。
絵も綺麗で読みやすく続きがきになります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お似合い!!
めちゃくちゃお似合いの二人です!!
羽田野さんがとにかくかっこいい!!
あんな上司なら叱られても凹まない笑
まだ見始めたばかりなので、今後の展開が楽しみです!!by うさねこぱんだ-
0
-
-
5.0
なかなか…
無料分だけ読みました。
両思いなのに、なかなかくっつかない2人。
でもカラダの関係だけは続いてて、ちょっと焦ったくも感じますが、みのりちゃんもあんまり嫌がってないから不快に思わないです。
っていうか、羽田野さんどんだけガマンできないんだよ!って時々思いますが 笑
路地裏とか会社とか!水族館とか!
無料分以降のタイトルを見る限り、なんとかくっつきそうな感じがするので、ポイントで読もうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
彗くんに告白されて、これからどうなっていくんでしょう??
みのりも羽田野さんもお互い素直になれないまま。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気持ちを確かめ合うことなくズルズルと…。
エッチなシーンが好きな人にはいいのかなぁと。
相澤さんは可愛いし羽田野さんもカッコいいから、なんだか残念。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
部下にこんなに手を出しておいて…きちんと責任取らないの?こんなあいまいな関係で普通に仕事できるのも不思議です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな、イケメン上司ならいろいろありかなぁ~!漫画の世界最高!いろいろあっていいな~と思いました。普通の人ならなしだけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きなタイプ。出てくる人物みんなきれい。羽田野さんもしおりくんもかっこいい。無料しかまだ見てないですが、どうなっていくのかは楽しみかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司と部下の関係って難しいのかね~
素直でないよ、読んでいくうちに、この先の展開が、どのように変わるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告
広告からきました。
もともと無料話だけ読んでいました。
いつのまにか毎日無料にかわっていて読めるようになったので嬉しいです。by 匿名希望-
0
-
