みんなのレビューと感想「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
エロカワイイって無敵ですね。
部下で年下で小さくて素直で頑張りやさんが重なるとヤりたくなるおとこは多いのでしょう!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵な雰囲気出してるけど本来あり得ないからね。でもどちらも優しさで溢れてるのでついつい読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読み進めていくと、羽田野さんの優しさにキュンキュンしてしまいます。
ちょっと強引な所もまた好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は良いテンポで話が進んでいるように見えましたが、途中からお互い気持ちに素直になれなさすぎてちょっと冷めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
カプセルホテルという狭くて隣と近い場所で犯されちゃうのたまりません笑しかしタイトルにもあるカプセルホテルは今のところ最初だけで、あとはオフィスとかあるあるな場所でやられてます笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃすごいことになってましたー。男女ともに色々と全開でしたっ!無料ばんのみだけかなー。充分です、
by トモ香-
0
-
-
5.0
いい
またまたエロキュンキュンでおもしらかった。好きな設定だし絵も好きだし早く続きが読みたい。かわいいくて最高
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうしたらそうなるのか…そんな設定でやっちゃうところに疑問も感じつつ、ひたすらいろんな場面でやっちゃいます!
ただただエロい!って感じですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
えろいですね
上司と部下が何かっていうと、エッチしちゃいます。それでいて気持ちの方はすれ違うという。
絵がきれいで読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近の絵が気になる…
絵の綺麗さとなかなか素直になれない性格同士の2人の身体から始まる恋、というのはティーンズラブではあるあるなのでともかく、
ようやく同棲まできたけど、全話読んでいる身としては話よりも最近の絵が雑というか変になってきているのが気にかかって仕方がない。
当初の絵が好みで読み始めたものの、目の形も髪も、タッチが変わったというレベルをやや越えてる感じでそこが目について仕方がないです。
お話がじれったいのはここがコマ読みだからですかね。
1話を4分割なんてしてたらそりゃじれったい。
書籍版かページ読みするとそうでもないと思いますが、コマ読みで何十話扱いになるとダレる要因です。(なぜ分割の数だけ話数にするのか謎すぎる)
ただ、それでも最新まで読んでいても、絵が…
くっついた2人が時々、昔を思い出すシーンがあるときそのシーンの絵が出てきますが、明らかに髪の線の感じと目も違うよなぁ?と見比べてしまいます…
連載複数の多忙な作家さんとはいえ、ここまで変化すると残念です…
2人の行く末は見守るけれど…
連載当初の絵で見たかったby 匿名希望-
4
-
