みんなのレビューと感想「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。」(ネタバレ非表示)(116ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん?
はじめは、もどかしくドキドキしながら読み進めましたが40話目前で購入をやめました。
職場恋愛は、いつのまにか好きになってた…と、気付かぬうちに恋にハマることもありますが。。
こちらのストーリーは、付き合う言葉の確認などはなく、体の関係がダラダラ続くストーリーです。ライバルが登場したり、色々ありますが、主人公二人が相思相愛ならもっと早く告白するはず。体の関係になだれ込み、肝心なことは言わず、だんだんイライラして読まなくなりました。たまに10話以上飛ばして、気になるタイトルのみ購入したりしましたが、、、、
グレーが楽しめない自分の性格的に、のめり込めない展開でした。by Rutte-
2
-
-
4.0
じれったいな~
絵が綺麗だから、えっちシーンはドキドキしていいけど…内容がちょっと。両思いなんだからとっとと告白して、気持ちもラブラブのえっちが見たいなぁ。
無料分全部読んだけど…続きが気になる…かな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司との恋。なにかとエッチだけど
ストーリーも好きです。
絵はあまり好きじゃなかったです。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんちゅータイトルって思ったけど、ハマってしまいました(^◇^;)絵が可愛い!エッチなシーン満載ですが、リアルで上手です(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きで読み始めました。
女の子が可愛くて読み始めたら、いつの間にか読み進んでいました。ついついポイント追加して読んでしまった…。あれだけのことをしつつ、お互いの気持ちもわかりそうなもんだけど、何でなかなかくっつかないのか…焦れったいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分の実体験が重なりとても、胸が苦しくなった。
またこんな恋愛がしたいなとおもいました。
上司の魅力ってすごい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良いんじゃないですかね~エロだけを求めてる人には。急すぎるし同意は得てないし関係もあやふやなままやり続けてるけど、それだけ求め続けて貰ったら女の子は幸せだよね~
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
展開が無理矢理すぎる。
手を出す男もだけど簡単に受け入れる女の欲望のままに動く感じのお話。
完全にセクハラだけどね…。お互いいいならいいのね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど
広告で気になり購入しました。
絵も綺麗で読みやすいけど、現実離れし過ぎてなかなか感情移入ができません、、
展開が遅く、男性側のハッキリしない態度にもイライラします。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵がかわいくて好きです
無料立ち読みの絵にひかれて購入しました。
主人公もかわいいし、途中まではドキドキしながら読んでいたのですが、だんだん話がマンネリ化してきたような気がして‥最近は購入から遠ざかってしまいました‥by 匿名希望-
0
-
