みんなのレビューと感想「パパだって、したい」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あ
もっかい機会あって良かったよほんとにやっぱ2人じゃないとだめだよね!!ワンオペはもう終わりだようんうん
by Amazonプライム-
0
-
-
4.0
このパパさんかわいいからね
女性から見てもかわいいと思える男性はいるのでわかる気はします。男女関係無く何で満たされるのか人それぞれですが、いろんな意味で考えさせていただきました☺︎
by ベタミ-
0
-
-
4.0
優しい
阿澄くんがほんとに優しくていいやつ。成瀬さんの色気にやられますよね。エッももちろん良いですがだんだん近づいていく心の距離にもきゅんとします。
by しらないせかい-
0
-
-
4.0
タイトルが凄い
無料分まで読みました。まずタイトルにひかれて読み始めました。期待しちゃうタイトル。受けがえっちでほんとありがとうございます。攻めが献身的で安心して見てられる。
by みりんりんり-
0
-
-
5.0
きれいなエロ
2人の一途な想いに回りもどんどん味方になってくれて❤️
イチカも超かわいい😍
家族3人で幸せになってほしい🤗-
0
-
-
4.0
少しじれったいけど
焦らしてる感じのところもまたイイです笑
子持ちシングルパパとボーイズラブもストーリー的に無理がなく自然だし、面白いです。by ゆえしーじゃ-
0
-
-
4.0
ほっこり
家族愛もあって、だけど1人の人としての正直な気持ちがえっちで表現されていてえっちっていいなぁと思える作品です。
by osayu.s-
0
-
-
5.0
パパさんかわちい!
エロいしかわいいしすべてよしと言えるさくひんです!もっと読みたくなりました!ほのぼのしてるので初めての人におすすめ!
by ねむさく、-
0
-
-
2.0
なかなか話が進みませんがとにかく絵が綺麗で主役のキャラがかわいい。
そして、山園さんの正体が気になりますが、まだ無料分で楽しんでいます。
展開が遅く同じところをぐるぐる回ってるため、購入する勇気が出ないといった感じですかね!!by ぐちゅ-
0
-
-
5.0
最高!!
とにかく絵が好きです!!
成瀬さんの色気が半端なくて、えっちなシーンとても最高です!課金して悔いはない作品だと思います!by うどんけーき-
0
-
