みんなのレビューと感想「パパだって、したい」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どういう展開になるのかと思いきやすごく良い。成瀬さんがとてもいろっぽくて、まだ学生だけどずっと続いてほしい
by のんくそ-
0
-
-
4.0
良い家族に…
なるほど、こういう形の家族もありかもな、と思いました!
2人の関係もドキドキですが、ちゃんと生活感もありほのぼのして良いな〜by 白たぬき-
0
-
-
2.0
はじめの数話で気分乗らず…
4話目ぐらいまで買って読みましたが急な展開で全くついて行けず購入やめました。家政婦として働き始めて初日に手を出すのがよく分かりませんでした。
by らららりる。-
0
-
-
5.0
純情
パパと阿澄くん、始まりはこんな家政婦さんいないよーと思いつつ、あっという間のテンポで話が進み、いちかちゃんも可愛くて良い味出してる。2人を応援したくなるキュンキュンです。
by 匿名希望にしたいよ-
0
-
-
4.0
かわいい
色んな事情が有るし、世間の目を気にしたり、子供がどう思うかとか、色々有ると思うけど、まずは2人が思い合って幸せでいられる事が素敵。
by gazebo-
0
-
-
5.0
パパさん可愛い!
以前少しだけ広告のようなものでこの作品を知り、今回色んな漫画を見て回ってたら偶然出会えました!パパさん受けが私の性癖ど真ん中すぎてこの作品めちゃくちゃ好きです!!
絶対みた方がいい!by さくさっくん-
0
-
-
5.0
大変申し訳なかったなとは思うのですが、今までタイトルしか存じ上げておらず、今回初めて読んでみました。予想外の展開で面白かったです
by 青空が違う-
0
-
-
5.0
ぐっど
無料分だけ読みました!ほんとにパパの色気がすんごいです。こんなのみんな惚れちゃいますよ。あと子供が可愛い。ぜひ読んでみてください!
by moca.....-
0
-
-
5.0
みんな顔が良い‼︎
攻めの人はかっこいい、ちょっとクールな感じ?なイケメンで、受けの人はかわいいけどしっかりしている大人なイケメンって感じで、子供は純粋無垢で目がキラキラでほっぺがもちもちで髪がサラサラなかわいい子で見てて癒されます。
by いれりす-
0
-
-
4.0
気になる
絵も良いし展開も悪くないです。
パパがセクシーでかわいい。
もっと仲良くなって欲しい。
今後の展開が楽しみ。by じゅじゅじゅつ5-
0
-
