みんなのレビューと感想「パパだって、したい」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さいこう
年下ぜめってとこもだいすきだし
年上がうぶでやさしくてかわいいとこのキャラ性
がだいすきです!!!!!by なくなやまはたま-
0
-
-
5.0
イケメン好きにはたまらない
主人公がダブルイケメンで読んでいてトキメキました。
絵が綺麗で読みやすい感じで毎回ドキドキの連続でした。by えri☆-
0
-
-
3.0
パパ色気ありすぎ♡
絵が最高にいい。パパが色気ありすぎでやばい。可愛いもあるしかっこいいもあるしのBⅬ最高です。息子さんもとってもかわいい。
by 漫画(恋愛)オタク-
0
-
-
5.0
は
パパだってしたいもんねー!!!!!って感じで可愛かったですパパはふわふわしてるけど子供のことちゃんと守れそうで安心します
by あきたこまちけんぴーぽ-
0
-
-
5.0
色気ありまくり!!
成瀬さんの反応がいちいち可愛いすぎる!!これは阿澄くんが惚れるのも理解できますー!!
いい感じの刺激(?)で個人的には読みやすいです!!
続きが楽しみです♪by n o n-
0
-
-
5.0
とにかく受けのシングルファザーが
色っぽくて、、
若い大学生が家政婦に来たときに
こんな雇い主だったら意識してしまうのも
分かる。。が興奮して抑えきれずに
襲ってしまうのが最初合意がない中なのが
仕事先なのにすごいw
流されてしまうシングルファザーの受け
女性AV沢山持っててオカ◯にしてたのに。。
それにしては大学生受け入れるくだりが早いwノンケなのに。。そんな抵抗もなく
誘ってるよーな意地らしい表情もしちゃうし
可愛い 先が気になりますby ぷられーる-
0
-
-
5.0
良し。
パパ色っぽすぎでしょ。そりゃこんな人いれば老若男女問わず落ちちゃいますね。確かに子育てしにくそう。by あたたたたー-
0
-
-
4.0
息子が
息子がかわいいです。子供の描写が可愛い漫画が好きです。わがままと人懐っこい感じがちょうどいいです。もっとたくさん登場してもらいたいです。
by Rara335-
0
-
-
5.0
表紙神??
作品名と表紙で釣られて読み始めました笑
表紙からもう最高👍😭
設定も細かくて、自分は想像力がないからこの設定が思い着いたのがすごいなって思いました!
無料で読める範囲が多い?ので読んだ方がいいと思います!by ごりごりのモンキー-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
絵がきれい、それにつきます!
男性同士なのに、色っぽいのもいい。年齢の差がある二人なのに、成瀬さんの可愛らしさとあすみくんの男らしさがうまく噛み合ってお互いを埋め合っている感じ。
最後まで楽しみです。by ハクとクモ-
0
-
