みんなのレビューと感想「パパだって、したい」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
!
良いぃいー!!なんかもー素敵な家族になってるー!!イチカ君も懐いてるしパートナーになってしまえばいいのに、、、
by かずーーーー!!-
0
-
-
5.0
登場人物がみんな誠実で思いやりがあって、優しい世界。話の流れや二人の想いがじわじわと育っていく感じも丁寧に描かれていて、ほっこりしました。それでいてエロさもバッチリです。
by Ranger-
0
-
-
5.0
わかる
色気のある男の人ってこんなかんじなんだなあ。。青年が恋をするくらいの美人男性に実際おあいしてみたいもんだ
by aaa1234-
0
-
-
4.0
成瀬パパの色気よ。あすみくんも真っすぐでいい男!
漫画なんだから夢見せてほしい。いちかと3人で仲良く暮らしてほしい!by どれもダメなのだけど-
0
-
-
5.0
シングルだからというのだけでは済まされないパパの大人の色気、あすみのスパダリ感、いちかの安定の可愛さで色々と感情忙しいです笑
子育てと仕事の両立の大変さもあるあるだなぁという作品です!by ももろっく-
0
-
-
5.0
絵が最高すぎます!子供も普通に可愛すぎるし癒しなんですけど、大学生のあのグイグイ感が結構すきで見ててドキドキします!受けの人もきれいでめちゃかわです
by らおち-
0
-
-
5.0
かわいい
成瀬さんめちゃくちゃ色気あるし、壱佳くんもめちゃくちゃに可愛いし、阿澄はスパダリだし!最高すぎる可愛い
by 竜胆天音み-
0
-
-
4.0
なかなか無いストーリー。
パパが主人公なんて滅多にない作品。
絵もとても良いし見やすい。
ストーリーも展開もとても良い。
まずは無料分を読んで続きは
読み続けたいなと思案中、by 壱佳-
0
-
-
5.0
いいね
パパがかわいすぎてる甘えたいのか甘えたくないのかってあってドキドキするしどうゆう展開になるのかとすごく気になりました!
by sakanadan-
0
-
-
4.0
無料分から読み始めました。
BL作品って結構過激で、ホントにこんな世界有るの?と疑問に思うことも多々でしたがコノ作品はノンケからの関係に至っていくまでがナチュラルだったかな〜?って思いますby にゃーワン-
0
-
