みんなのレビューと感想「パパだって、したい」(ネタバレ非表示)(288ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
年下攻めが好きな方には持ってこいの作品!!子持ちパパの色気にやられてしまう大学生が可愛いし、その大学生に段々と惹かれていくパパさんがとても可愛い…💓💓絵もとても綺麗だしストーリーも、切なさもあればほっこりするものもあり◎!とても応援したくなるカップル+息子ちゃんです✨✨その息子ちゃんに気づかれないように触られて感じてしまうパパさんのシーンが印象的です…!!ほんっっっとかわいい!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
パパがガマンできない感じで可愛いです!
いちかくんも可愛いしあんな親子愛でたいと思います(笑)
大学生も意識しちゃうのめっちゃ分かるし
とにかく色っぽすぎる!
読んでてこっちもドキドキしちゃいました!
絵も綺麗で素敵ですね!
まだ途中なので早く続きを読みたいとうずうずしてます!!
課金するか迷い中……by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みごたえ
意外や意外読みごたえありました。
シングルファザーの悩み、年下学生の葛藤、子供の想いなどなど絵もキレイでストーリーもいいんだから買ってよかったです。by ぃぃこいいこ-
0
-
-
5.0
色っぽい
パパが色っぽすぎます!!!!
美人パパは艶やかさや柔らかさがあってホント可愛らしくて(*//艸//)♡
攻められてあんな反応されたらそりゃあ惚れますよ!!!
大学生家政婦のあすみくんも成瀬さんを支えようと一生懸命に考えててえらいなぁと思うし、2壱佳くんが2人のことを大好きなのも、2人が壱佳くんのこと大事に思っていることも読んでてほっこりしました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
パパが良い。
美人で可愛い。頼りになる友人もいるのにその色気は何だー!と悶絶。絵が綺麗なので嫌味がない。子持ちなのにパパが可愛いので年下攻もしっくり来ます。色気があってそれなりにエッチもありますがしつこくなく、サラっと読めました。お子ちゃまも良い子でほっこりします。ある意味パパが魔性なのでは…!
攻は爽やかイケメンで料理も出来て好感度高いです。イチャラブに期待してます。by アサガ-
0
-
-
4.0
パパさん、エロすぎww
ちょっと笑っちゃうレベルでパパから
色気がダダ漏れてます。ずるいです、もう。
好きを認めちゃう前からもう、体も顔もダダ漏れてますから!!!!
と、パパの色気に悶絶して、ついつい続話購入してます。
ストーリー自体は想定内にすすみ、(なんせパパの抵抗とか葛藤無駄なんでw)特筆することはないのですが
仕方ないよねー、今回もエロいねーと思ってます。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
パパ…かっこよすぎるし家政夫もカッコよすぎるやろ…。惚れてまう(笑)
いちかめっちゃ可愛い!!癒される!
3人のいるところの絵がすっごくいい!
男同士だけど自然だったしいいなぁって思った!今の時代男同士とか女同士とで恋愛する人多いから日本ももっとそういう人たちのために暮らしやすい制度にしたらいいのになぁってこの漫画見て思った。by sora0219-
0
-
-
5.0
めっちゃいい!
絵もいいし、内容もドキドキしちゃう…!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
パパエロいです
バツイチ子持ちなんだけど、パパだってエロいことしたくなるんです…ってなんてエロいフレーズなのか…。
可愛らしい系統だと思うパパだけど、色っぽさに思わずやられちゃう大学生攻めくん。若さのグイグイ攻めは、見ていて微笑ましいような気がしちゃいますよね。パパも葛藤して突き放すんだけど…途中までしか読めていない作品なので今後の展開にわくわくしながら読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見習わなきゃ
毎回、更新が楽しみな作品です。
とにかく、受けが可愛くてエロくて最高です(///∇///)
毎回、反応が新鮮で可愛くて、私も見習わなきゃ!!って思うほどです(笑)
攻めも一途なので、幸せになって欲しいなぁ〜(〃ω〃)
あと勿論、おチビさんにも二人の愛が伝わって幸せになってもらいたいです。
男女の恋愛より純粋な愛を感じる作品です。by 匿名希望-
0
-
