みんなのレビューと感想「パパだって、したい」(ネタバレ非表示)(269ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
パパがエロいです
ずっと気になってましたが購入するまでには行かず。でも無料分を読んでみたらパパがエロいことエロいこと…思わず続きが読みたくて課金しちゃいました。
エロいの好きな人にはおススメです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
雇用主とそういう関係になる、あまり好きな設定ではなかったです。でも、絵が好みだッタノでとりあえず、無料分購入
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
パパ
主人公?ヒロインが可愛い、ラブラブな2人を応援したいです、このまま2人幸せに暮らせますように、もちろん平和にね
by コミック 入荷-
0
-
-
2.0
長い
話もサクサクすすまず、絵もたまに何を書いているのかと思うくらい雑?そう言う画風?
最初は面白くて絵の雑さもスルーできたけど、話が進まないので雑な絵が気になる。更新がこまめにあるので、そこは嬉しいです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
大変だ!色気がダダ漏れです!(笑)あんなに突っ込んで話はできないな(笑)お子さん可愛すぎる〜(´・ω・`)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になります
二話無料で読みました。その気もないのに、突然、同性愛者になれるものなのか、、、と驚きましたが、アリなんでしょうね。続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
皆さん書かれてますが、パパなのにあの色気はなんでしょう…!
お子さんの将来が少し心配です…!笑
随分と阿澄さんの理解が早いし行動力あるしで、テンポ良く読めると思います。
個人的には心の葛藤とか含めて、スローテンポでゆっくり丁寧に描かれるのが好みなので、「え、もう?」みたいな所もありましたが、ちょっと切なくなったりほのぼのしたりで、飽きないと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵柄の通り大人しいパパが可愛い!
絵柄から想像される通りの設定、展開で進むストーリーがスッと入ってきて読みやすい!
パパは美人で奥ゆかしく大人しいタイプ。だけどそこはかとない色気がダダ漏れていて…!
まるで未亡人の団地妻的のような儚さから来る色気とでも言いましょうか。そんなパパは反則だー!可愛い!
攻めくんは自分から好きになっちゃったのか、それともパパの色気にやられちゃったのか…?!
可愛く読みやすいストーリーです!by BL年下攻め好き-
0
-
-
5.0
パパ、色っぽく可愛い!!
そして、子どもも可愛く、癒されます。
攻めもカッコよく、パパのエッチな顔もたまらん!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
パパ、色気ありすぎです。これは、女性も、男性も、いちころです。大学生の男の子なら、なおさら落ちちゃうのわかります。お話も、色んな葛藤があったりと、面白く読めます。
by 匿名希望-
0
-
