この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「パパだって、したい」(ネタバレ非表示)(266ページ目)

作家
配信話数
147話まで配信中
配信巻数
49巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,172件
評価5 49% 1,563
評価4 35% 1,099
評価3 13% 401
評価2 2% 73
評価1 1% 36
2,651 - 2,660件目/全3,172件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    微妙

    絵の雰囲気が優しすぎる感じであまり好みじゃないけど、大学生家政婦とっていう設定に惹かれて数話読みました。
    展開早いのは別にいいけど、子どもはどうしたの?って思う場面が多くて納得出来なかったです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    2話無料なので読んでみました。

    成瀬さんの表情がなんというか、うん、とりあえずエロい
    阿瀬くんが迫ってしまうのもわかる気がします。
    コインを使おうか迷いどころです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い

    パパがとにかく色っぽく艶っぽいです。攻めの青年もいい感じに普通の爽やかくんで好感がもてます。エッチシーンもエグくないのでサクッと読めます

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    成瀬パパー!えっちーーやばいーーー!!!あすみくんも良い青年なのに惑わされちゃって!!!もう!!かわいい!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    内容も面白いです‼︎
    エロさも焦れったい感じが良い‼︎
    ポイントがないので、ポイントが入ったらまた読み進めます‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    成瀬さんの表情がエロいです。阿澄くんが我慢出来ないのも分かる気がする。いちかくんも行動が可愛いし、安心して読んでいられます。成瀬さんの奥さんについてチラッと書かれていましたが今後登場するのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大歓喜!

    受けがちゃんと受けっぽい感じのが好きな私としては至極でした。
    年下攻めもポイント高くて、描写も可愛らしかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    同じ性別だから大丈夫だと思っていたのにパパがあまりにも可愛すぎて思わず…ドキドキの展開と絵がとても綺麗でキュンとしました

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    普段はティーンズラブしか読みませんが絵が綺麗だったので初ボーイズラブを購入!笑
    成瀬さんやばいです!エロ過ぎ!笑
    たまにオネェ?って思うところありますが、男なんですよね!笑
    今後の展開も楽しみです♪

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    はじめは

    私の好みではありませんでしたが、絵が好みで読みました。
    まだまだ途中ですが、この感じも良いかも?って思えるようになってきました。
    私の中で、早く続きが読みたいと思える作品の一つになりました。
    パパがとっても可愛いです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー