みんなのレビューと感想「パパだって、したい」(ネタバレ非表示)(258ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おすすめですよ!
パパの色気がダダ漏れ!!
阿澄君の事が気になりつつあるのに、なかなか想いを伝えれずにいる感じが切なかった(;▽;)でもでも想いが通じ会えた時は読んでて嬉しくなりました!いちかも可愛くて続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だけ
試しに読みましたが、続きが気きなる!
パパであんな色気出してたら、家政婦さんその気になってしまいますね。^_^
子供がいるから、この先どんな展開になるのかが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
萌えた
普通にパパの色気強すぎ。この年下が年上苛めてるシチュもたまらない。何より上目遣い使うイケメンパパがよがるのでまた可愛い。★5つです。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年下攻めの年上受けです。
子持ちのパパがとにかく色っぽすぎる。
攻めが一途でほんと読んで損はない作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな父親はいないだろう!と思いはするが、それよりも圧倒的に可愛さの方が勝る。
ただ可愛いだけに留まらない、あの色気は何でしょか(笑)
彼は本当に男性ですか!?
絵もきれいですし、ストーリーもなかなかオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬さんの色気すごいです!阿澄くんは大学生だけどしっかりしてて男らしいとこもあって両者いいですね!ストーリーも面白いです!絵も綺麗です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読むつもりじゃなかったのに…
BLはあまり興味なく、無料話だけを読むつもりだったのに、絵の美しさとエロさについ課金してしまいました。
ほのぼのしたり、シングルファーザーの大変さ寂しさも少しあり、そして抵抗しながらも感受してしまうパパはなんともエロい。
まさにパパだって、したいって感じ。
男の受けの「イヤよイヤよも好きのうち」はグッと来ます。逆に男女じゃないから綺麗な雰囲気で読めたのかもしれません。by おにおにかあさん-
1
-
-
4.0
親の性
親の性問題への干渉というと互いに敬遠されがちの話題であるから、そこをうまく、気持ち悪さやイヤな背徳を無くすのかがカギとなるがうまくやっていたと思う
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
パパさんが、可愛い。
今後ふたりがどうなるのか、きになります。
無料で読んだのですが、続き気になるので購入して、読みたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
BLって初めて読んだけど、なかなか面白い。男女の恋愛よりも繊細な感じがいいのかもしれないし、タブーな感じがして気になる。
by 匿名希望-
0
-
