みんなのレビューと感想「パパだって、したい」(ネタバレ非表示)(256ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
男同士で愛し合ってるシーンは
ドキドキでしたがよかったです。
子供も交えて幸せそうな所も
よかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
パパが美形!
お試しだけですが、先が気になるー!パパがカッコイイし、設定もいいかも。購入しようか迷ってます。もう少し無料で読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い、エロい、素敵!
シングルファーザー受けめっちゃ美人!!
攻めは強引だけど優男
それからいちかが物凄く可愛い…
出てくる度に癒されます(´˘`*)by 梁音-
0
-
-
4.0
ハマる
腐女子がざわつく系の話ですね。やっぱBLはクセになっちゃうよねハマります。可愛いエロい絵も上手い最強笑
by HIde-
0
-
-
5.0
ずっと気になっていた作品をついに購入しました!
パパさんがエロすぎて、最初は抵抗していたものの、段々素直になるパパさんが可愛かったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めてのBL
今まで読んだことはなかったのですが、
レビューを読んで前々から興味があり、
とうとう我慢ができず、購入!!
思っていた以上に引き込まれました。
パパの色気がすごいっ!!
こんな可愛くて色気のある男性が
いるのか…と嬉しい誤算でした(笑)
息子くんの可愛さにも癒されますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
パパが、かわいい
年上でかわいいパパと年下パワー系の攻大学生がよいかんじです!無料分をよんで気に入って購入しています。
息子もかわいいので癒されます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めて子持ちのBL見ましたが楽しいです(*´꒳`* )
阿澄くんの一途さがすごく共感できるのと周りをすごく気にする成瀬さんの気持ちもよく分かる作品です。
いちかがめちゃくちゃ可愛い(*´꒳`* )by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドツボでした
えっちなお兄さんと男前のホモが好きな人は必見。可愛いとえっちが同時に読める!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵柄
絵柄が好みです。やわらかくて素敵な雰囲気です。もう少し一話のボリュームがあればありがたいなと思いながら、少しずつ買ってます。
by 匿名希望-
0
-
