みんなのレビューと感想「パパだって、したい」(ネタバレ非表示)(254ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
BL漫画初めて読みました。絵が綺麗でこんなパパ素敵と思いながら。
内容は素敵で、こんな家政夫さんがいたらトキメイチャウな~
でも、共感ができなくて。ごめんなさい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
♡♡
もう見てて幸せになって欲しい!って気持ちで読んでしまいます。パパの色気が可愛いというかたまらないのがわかります!笑
by らららんらら-
0
-
-
3.0
すごい!
絵がかわいくて読みいっちゃいます。
描写がとても素敵でいいと思います。
僕好みの内容でもあるのでどんどん進めて読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
パパさん!
エロすぎるパパさんに翻弄されまくっちゃいます!
普段の清廉潔白で柔和な感じとのギャップもよかったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お似合い過ぎて泣いた
流石少女漫画とは違い、進展は結構早い。
スラスラ読めるし、良い人ばかりの世界で素晴らしい。
でも恋敵が嫌い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です。この漫画は絵も綺麗だし、内容もドロドロしたものではなく、子供との仲良しな所もとても気に入っています。毎回更新されるのを心待ちにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も綺麗で気になったので無料のお試し読みさせてもらいました。
続きが気になったのでポイントがたまったら読んでみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが早く読みたくなる!
続きが気になるし、読んでて思うこともたくさんある!
相手の大切さが凄く分かる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美人!
パパさんが美人で魅力振りまきすぎです!しっかりしなきゃと思っての行動が逆に阿澄くんの嫉妬を生んだり、そんなやりとりがドキドキします!露出多くなくてもすごくセクシーなのがよいです!可愛いいちかちゃんと阿澄くんペアも大好きです。色々ときめく作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今後の~
あまりBLを読まない私ですが…これは、久々にヒットし、はまりました。とにかく受けの色っぽさと二人の設定も斬新で…今後の展開がかなり気になります!
by やまらっき-
0
-
