この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「パパだって、したい」(ネタバレ非表示)(238ページ目)

作家
配信話数
147話まで配信中
配信巻数
49巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,172件
評価5 49% 1,563
評価4 35% 1,099
評価3 13% 401
評価2 2% 73
評価1 1% 36
2,371 - 2,380件目/全3,172件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    子育てする男の人が素敵

    あんまりBLは進んではみないタイプなんですが、シングルファザーという設定に興味が湧いて読みました。
    自分自身が父子家庭だったので、共感できるし、子育てを頑張る成瀬さんやお手伝いするこーちゃん見てるとこんな旦那が将来いいなと感じたりします。
    成瀬さんの息子の壱佳のかわいさが、半端ないのも子の作品の魅力かと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料の感想

    アニメになったりずっと気になっていた作品でした。話の展開は、ありえないなぁ、というものですが、なんかしっくり入ってきてしまう(笑)BLが苦手な人でも読めると思います。あのエロさは反則。女の子より色っぽい。子供もかわいくて癒されます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    良かった~

    家政夫が即効雇い主に手を出すとか、展開の早さにびっくりだったし、ノンケ同士が割りとサクっと男同士で事を進めてしまうのも、ん~ってちょっと思ったりもしたけど、それはそれで置いといたとして、何だか絵も綺麗で、お互い惹かれあってる感じも良くて最新話まで購入しちゃいました。子供もかわいいし、この先も楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    色気とエロさはとっても良くて楽しめました。少し強引に進んで行きますが流されていく感じがエロくて良かったです。
    ひとつ気になるのは保育園で色々噂が飛び交ってパパの居心地が悪いところ。保育園て保護者同士みんな忙しいし、子どもが小さいうちは他所様のお家の事をそんなに気にしていないのであんなにあからさまな噂話は立たないかなーと思いました。女子高・・というか女子中学生のような雰囲気に少し引いてしまったかな(´△`)
    エロさとあすみくんの一途さが良かっただけにそこが少し残念。

    by 匿名希望
    • 3
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ、全部は読めていませんが(15話まで)、パパさんが可愛い!!!!
    家政婦さんが年下大学生で、グイグイとパパさんに迫っていって~~~
    ゴリゴリ系ではなく、爽やかな感じです。
    絵もイケメンだけど可愛い!
    続きが気になるので、ポイントためて読みます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    よき。

    色っぽいくせにノンケで、でも流されやすい可愛いパパと、ノンケなのに対抗なくガンガン男に押して行っちゃうパートの男の子。
    良きです。

    設定から反応まですごく可愛くて素敵な作品!続きも絶対読みたいと思える作品です!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    パパ色気ありすぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    成瀬さんの色気にひかれて購入しました。日頃あまり読まないジャンルだけど、壱佳ちゃんのかわいさと成瀬パパのやりとりにほっこりしました。成瀬親子が幸せに生活していってほしいなと心から応援したくなる素敵な家族です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    内容

    ネタバレ レビューを表示する

    家政夫と雇い主のラブもの。
    納得できないのは、女性にせまられて人を変えたのに、なぜ男ならいいのか。
    女に手は出せない。
    男には手をだす…
    流石はファンタジー(笑)
    絵は少し古い感じですが、子供がとにかく可愛い。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    ボーイズラブ系はニガテです。
    でも暇つぶしに読んでみたら
    意外と大丈夫かもー。
    ただ実際いたらまぢでひくなーてゆう
    設定ストーリーになってると思います。
    とりあえず息子ちゃんがかわいい。
    うん。かわいい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!!

    ネタバレ レビューを表示する

    bl漫画はあまり読まないけれどこの パパだってしたいはイケメン2人の話でよんでいてとてもおもしろいです!!
    子どもがいるのに触ったりしてしまって見ていてとてもドキドキします!!
    まだ読み始めたばかりですが次の話が気になります

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー