この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「パパだって、したい」(ネタバレ非表示)(235ページ目)

作家
配信話数
147話まで配信中
配信巻数
49巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,172件
評価5 49% 1,563
評価4 35% 1,099
評価3 13% 401
評価2 2% 73
評価1 1% 36
2,341 - 2,350件目/全3,172件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    これは酷い。

    ネタバレ レビューを表示する

    突っ込み所が多過ぎて、もう何突っ込んだら良いのか解らない!!…とは正しくこの漫画の事。

    パパだけど、パパとして頑張ってはいるけれど、時 に は 我慢出来ない 時 だ っ て あ る 。
    それなら理解出来ます。生き物ですから。本能ですから。それに逆らえない時があっても当然です。男女問わずね。
    けど、これは違う。“父親”より“サカった雄”で居る比重の方が多い。子供よりS*Xの方が重要だと言わんばかり…。
    今日から家政婦が来ると解っていながら、真っ昼間からシコり、火照った顔で彼を招き入れる父親。
    (普通夜中にやるよね?子供が『パパー』てドア開けたらどうすんの?もうここから無理があり過ぎる)
    そんな父親に欲情し、派遣初日に、子供と一つ屋根の下、ノンケの父親にいきなり迫る家政婦。本来なら即、クビです。
    パニック起こすか怒るかして拒絶すべき立場の父親も、それを受け入れちゃう。2人共頭おかしいでしょ、家政婦が女性だったとしても、これは無いわ。
    ひとつのジャンルとしてのBLを否定したり馬鹿にしたりする気は更々無いが、
    例えば友人として長年の付き合いがあり、恋愛感情では無くとも互いに好意や信頼がある状態でならともかく、
    ノンケの筈の男性が、初対面の同性にいきなり『俺が抜くの手伝ってあげる』なんて言われたら逆に萎えると思うんだよね…。
    そしてタイトルにもパパと入れ、父親である事を強調している割には、2人共完全に子供の事なんか考えてない。
    子供に見られる可能性がある環境で喘ぎ声を上げる…それが不愉快。
    夫婦だってS*Xする時は子供に気付かれないよう何かしらの配慮をするじゃないか…。
    そう言った事が気になってしまい、途中で読むのを断念してしまった。
    絵も下手だし、純粋なエロとしても楽しむ事が出来なかった。色々な意味で中途半端で残念な作品だと感じた。

    by 匿名希望
    • 13
  2. 評価:4.000 4.0

    パパの色気がダダモレです( 〃▽〃)
    かわいいんですけど、罪つくりだわ(*≧∀≦*)
    ここまでかわいいとその気はなくてもムラムラしちゃいますね、きっと(笑)
    今までの家政婦さん達もガマンならなかったんだろうなぁ🎵

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    家政夫という設定に惹かれて読んでみました。なるせさんがめちゃめちゃかわいい。何だかんだでほだされてしまうなるせさん。顔もめちゃめちゃ綺麗。あすみくんは欲求に素直すぎるところが面白いけど、魅力です(笑)これからどうなるのかとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ま、まさかの

    いやぁ、まさか可愛い息子とご飯食べてる時にテーブルの下でおさわりされちゃうなんてぇーーーー!!
    てか、パパさんエロいっす!絵がっ!!表情がつ!!!(笑)

    これから家政夫君が来る度に襲われちゃうよぉー( 〃▽〃)

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    こんな感じ?

    いままでBLって興味も無いし、見てもドキドキもしないし、だったんだけど。こんな色気のあるパパさんならアリかも!と、思いながら見てますが、自分がドSなところもあるので、女の私でも襲うかも…笑 と思ってしまいました笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    エッチなシーンがリアルに表現されています‼︎
    ビックリしたのは、攻めの方が実はノーマルだってこと。ノーマルな人を刺激するくらい受けのパパは、フェロモン全開なんですね!
    BLにあまり興味のない私も惹かれる作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    初めて…

    初めてBLを読みました。こんな世界もあるんですね❣️突然おそわれてあんなことこんなことされたら、家政婦クビになると思うけど💧クビにならないところが面白い🤣
    漫画ですからね💧
    無料分だけしか読んでませんが、BLが読めて楽しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず成瀬さんの色気が凄い!!!!!
    息子くんも可愛いし、絵も綺麗だし大満足です!
    アニメ化したものは見てないですが、原作ファンになりました( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡
    大学生(家政夫バイト) × 美人パパ(子持ちバツイチ)のCPは個人的にツボでした笑

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    BL漫画初めて読んでみましたが、なかなか面白くてハマりそうです!!攻めが年下で敬語使って話したりするとこにきゅんきゅんします!!年上の方も萌えな感じがして可愛いですし、何よりパパってところも可愛い!!続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    このパパ…カワイイ

    ネタバレ レビューを表示する

    大学生の男っぽい力強さとかSっぽい所は、好きな女子は多いと思います。私は大好きです。そしてこのパパ、女の子のように可愛らしい!!絵が綺麗だからか、汚らしさのない感じも気に入りました。なぜシングルファーザーなのか気になるので、読み進めて見ようと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー