この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「腹黒幼なじみの溺愛」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 1話無料/毎日無料で6話まで(2026/09/19 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 68件
評価5 18% 12
評価4 21% 14
評価3 51% 35
評価2 9% 6
評価1 1% 1
61 - 68件目/全68件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    まあまあかなぁ

    一話だけ買って読みました。
    絵柄は可愛いと思うのですが、男性がちょっと固い感じかなぁ。
    ストーリーも、ちょっと私には合わなかったかも。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染ストリーは、結構あるし正直購入なやんでます。
    絵があまり好みではないので、そこも引っかかる感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁです。

    幼なじみ設定の漫画は多いので、これも展開に意外性はないのですが、男性側のダメな心情がストレートに出ていて、そこはよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    きになる

    無理ためし読みを読んで気になっています。どうしようかな~という感じです。とりあえず、キ~プかな。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    なかなかよかった!

    ネタバレ レビューを表示する

    慶くんが主人公をすごく愛しているのがキュンキュンしちゃうくらいよかったです。
    ストーリーもポンポン進んであっという間にポイントがなくなってしまうくらい読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 2
  6. 評価:3.000 3.0

    シチュエーション的には凄く好きでした♪
    絵も素敵で楽しく読めました!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が好みで好きです。音?の入れ方も楽しいですしシチュエーションも良かったです。もう少しひねりがあるともっと面白くなりそうな感じでした

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    幼すぎて好きな彼女いじめ嫌われたけど彼氏頑張って再会。ハッピーエンドで良かった🎵が、彼氏が片思い長すぎて好き過ぎて性格ちょっとアブナイかな?

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー