みんなのレビューと感想「腹黒幼なじみの溺愛」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1話無料/毎日無料で6話まで(2026/09/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごい彼
彼の溺愛ぶりはハンパない。一度嘘から手放してしまった後悔から再会して余裕もなく突っ走っていくイケメン。あり得ないけどカッコいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う〜ん…
私としてはイマイチかなぁ…
昔からいじめられて苦手だった幼馴染みが、同じ会社に来て迫られるんだけども、展開が早い。
最初は面白かったのに、もう少し丁寧に話を進めて欲しかった。ストーリーとしては好きなお話なので勿体無いと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料お試しを読んだ感じで、好きな絵ではなかったけど、幼なじみ系が好きなのでついつられて読んでしまいました。
うん、展開早すぎ、都合よく事が進みすぎ、やはり絵も苦手。。。残念!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みで気になって本気買いしました。
幼なじみのイタズラから男性恐怖症になった女性が、幼なじみの転職を気に再会し、言い寄られ(ほぼストーカーに近い)、昔の気持ちを思いだし、付き合いだすというストーリー。思っているよりは、変質的な所が無かったので、安心して読めました。ハッピーエンドで終わって良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
上から下へ
サンプルを読んで気になりました。
初めはありきたりな話かなって思ったんですが、ちょっとダークな彼がなかなかでした。
でも、絵が上から下へって感じ。右肩下がり?どんどん変になっていきます。
残念でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かったです
幼い頃からの執着がしっかり描かれていて、ストーリーは面白かったです。
内容の割に、重くもなく2人の愛情が伝わってきました。
多分、本当はすごい美人さん設定なんだろうけど、もう少しその辺りを濃いめに出してもらいたかったなぁ。でも、購入して損はない内容です。
出来れば続話が出ると嬉しいなぁ。
期待しています!by 匿名希望-
2
-
-
4.0
キャラの絵柄が気に入り購入しました。内容的には少しモヤモヤするところもありましたがキャラがとても魅力がありいいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
13話まで読みました。
絵が綺麗でが、カッコいいです(^^)
13話まで読みましたが、話の内容も面白くて続きを読むのが楽しみです(o^^o)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好みじゃないので、残念ですが、お話しの、内容的には、かなり良いです。
ツンデレのタグで出てきた、作品だったけど、溺愛じゃない?って位、あまあまな作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が男嫌いの元凶の幼馴染みを許すのがあまりにもあっという間で、もう少し本人に昔を後悔させてもよかったのになぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
