この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「友達だけどセックスする? 絶倫同僚と一晩で何度も絶頂を」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で40話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,896件
評価5 21% 1,007
評価4 37% 1,835
評価3 33% 1,600
評価2 8% 368
評価1 2% 86
491 - 500件目/全3,497件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白い

    無理分しか読んでいませんが、なんだか切ないストーリーですね。好きなのに、今の関係を維持することを優先にって。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    2人の関係は、、

    この付き合ってないけど好き、の匂いかま見え隠れ微妙な感じ!どっちなのー??と伊藤に問い詰めたくなってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    葵ちゃんかわいいな、でも友達関係から抜け出せない、告白して断られたら今みたいでいられ無いから、可哀想だね
    多分伊藤も気づいてると思うけど自分が病気の時は、特に心ほそいから誰かにそばに居てほしいよねーこんななに優しくされたら余計に好きになるよね

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    え?もう二人とも意地張ってないで、付き合って結婚して幸せになっちゃえばいいのに。じれったくてイライラしてくるけど、描写は好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    エロすぎて。ストーリー展開もあるような内容ですが、私は好きで見入っていました。現実に有り得るのかもしれないけど、ドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    はは

    まだ読み始めたばかりですが、伊藤くんの思いはなかなか茜に伝わらないですねぇ。つかずはなれずの距離を保ったまま話が進んでるのでそろそろ新展開してほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    オフィスラブストーリーが好きで、このお話もとても面白かったです。主人公がずっと彼が好きなのにセフレになってしまうところが切ないです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    うーん

    内容ともかく絵が地味というか
    登場人物のアップ ばかりで背景が無い印象
    取っ付きが悪いから読む気になれません
    なんだかな

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分だけでって感じでダラダラ読んでおりますがレビューみたら発展もなくダラダラって書いててんー。ならもう無料分でいいかなと思いつつ読んでます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    さいこう!

    憧れのシチュエーションで読んでいてどきどきワクワクしてしまいました。イラストもとてもかわいいし、さいこう!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー