みんなのレビューと感想「友達だけどセックスする? 絶倫同僚と一晩で何度も絶頂を」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
これは
もうこの二人は両想いなのでは?と思っています。お互いにちゃんと言葉で伝え合えばいいのに!ってもどかしいです。
by 証-
0
-
-
3.0
無料分だけ読んでみました。
他の方のレビュー見るとこの先ずーっとセフレ関係が続いてはっきりしないみたいですね。
恋人になっちゃうとタイトルが終了しちゃうからなのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今、53話ですが、伊藤が思わせ振ぶりなのに、いい同僚と言うポジションが続いてます。レビュー読むとこれがずっと続くようだし…。またエッチシーンばかりでちょっとお腹いっぱいなのでちょっとずつ読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ずっとズルズルな感じ。そろそろハッキリとした関係になればいいのに…と思ってもなかなか先に進まず。焦ったく感じますが、どういう展開で本当に結ばれるのかが気になり読むのを止められずにいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すき
こういう設定に実際なったから、すごい女の子の気持ちに共感できます。つい、つぎつぎ課金してみてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料なので読んでみましたが、レビューを見ると結構話数が進んでいるのに、ぐずぐずした展開のようで、辛気くさそうだなーと、このまま読み進めるか考え中です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーは面白いと思うのですが、絵がすこし苦手です。
無料分を読んで課金しようか考えようと思います。by korori-
0
-
-
4.0
最初はなんかじれったくて素直になれなすぎツンケンの主人公にあまりだったのですが読み進めて行くうちにとても好きになっていました笑!今後もとても気になりますね!
by ゆるこなけ-
0
-
-
3.0
こんな割り切った(身体)だけの付き合いってできんのかなーとおもってしまいます。それが漫画のいいところなんだとおもうのですが…。初めの方はやりとりとかエッチとかいいバランスだなとおもったけど『また進展ないの!?友達のまま!?』という感じで若干飽きてきました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん描写がなんか中途半端とゆーか…なんか引き込まれない…エロいシーンもなんかエロくないし…ぼんやりな感じがする…
by 匿名希望-
0
-
