みんなのレビューと感想「友達だけどセックスする? 絶倫同僚と一晩で何度も絶頂を」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
刺激ありすぎ!
無料購読分のみですが、刺激がなかなか強めな作品だなと思いました。セフレから始まる関係とよく見るタイプですがどうなっていくのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です‼️
内容が気に入ったので最後まで読みたいと思っています‼️ほとんど読みました‼️二人が結ばれるまで色々あったけど、最後は結ばれて欲しいです‼️
by みきのりへい-
1
-
-
3.0
セフレ設定がブレてる
彼女の気持ちが変化して、設定がブレるのかもしれないけど、彼の行動がセフレを逸脱していて、読んでて戸惑う。
by kietsu-
0
-
-
4.0
じれったい
こんなにいい感じの2人なのに恋人じゃないのー⁉︎
じれったすぎる。
伊藤くんかっこいいし、宮西さんの身体がリアルな体型だから、エッチなシーンが、逆にエロくていいです。by よーくん☆-
0
-
-
2.0
凄いタイトルなんで、気になり読みました!!
んー、あんまりハマらなかったですねぇ…
ヒーローがはっきりしたくてちょっとイライラするby 匿名希望-
0
-
-
3.0
なにこれ
社内の同期とまさかのセフレ?みたいな関係から始まるストーリー。お互いにどうセフレから抜け出していくのか、読んでてたまらなくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリー展開はおもしろいのですが、所々、絵が雑に見えてしまい、そこがもったいなさを感じました。丁寧できれいに描かれるとさらに評価が上がるのでは?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドキドキ、ハラハラして読ませていただきました。
これからどんな展開になるのか楽しみです。
早く次回作が読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだはじめの方ですが…
宮西さんのいろいろ考えちゃってるところは共感できるなぁと思って読んじゃってます。伊藤くんはどう思ってるのか…わかりませんね。無料の範囲で楽しみます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何て言うか作家さん、
ストーリーの組み立てが苦手なのかな??
102話あたりで読んで思ったんですが、この辺りのエピソードをもっと初めのほうに持ってきたほうが「そうだったんだね、これから告白に向けて頑張れ!伊藤!」くらいには多少のヨコヤリがあったとしても読者のテンションを保てたと思えるんですよね。。
あくまでも個人的意見ですが。by さやまんぼう-
1
-
