みんなのレビューと感想「つまり絶倫。~だめっ…またイかされちゃう…!」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
優柔不断な主人公に何が楽しいのかわからない。 絵もさっぱりしすぎて 面白いとは 思わないが内容はまぁまぁとは言わないがボーナスで★2
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
さっさと決めて
身近な相手過ぎで、ちょっとちょっとと、あり得ない環境がのめり込めないかも。
優柔不断なのか、ただ感情にまかせてなら、、どんだけ主人公がいいんだ~と言う思いがこれから出てきて欲しいかも。エロさが簡単すぎてるのでこれから期待しています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きで内容も面白そうだし
読んでみたいなって思って
読み始めました!
こんな2人に挟まれるなんて幸せですね💓by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
絵が可愛くて良いです!あと、キャラの違う2人との絡みが刺激的でどんどん読み進めてしまいました!オススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
o(^o^)o
彼氏がいても、しちゃう❤だけど、やっぱり彼氏が好き?彼氏じゃないお相手も実は本気な好き❤な感じがします~。どちらにしても、イケメンだから良いなぁって(笑)
今後の展開が今からハラハラ❤❤by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは新たなパワハラなのか!!!
こんなパワハラしょうごさんのドS顔で言われたら、、、
それだけで明日も頑張れる〜〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛いけど…
彼氏がいるのに、すぐに他の男の人としちゃうとか、軽々しいかんじがした。でも、主人公は可愛らしくて、今後の展開は気になって買い続けています^^;
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が
好きで読み始めたのに、内容もハマった!現実では絶対ないだろうけど、、。後輩くんもカッコいいけど、やはり吉ヶ原に頑張って欲しいな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかエロくて、こうはい彼氏がかわいくて
わたしはすきです。。けど、エスのどうりょうの
せめぐあいもすき。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がすごくカッコイイところが好きです。
彼氏がいるのにほかの男の人に抱かれてしまう展開がすごくドキドキします。
現実的にはあまり有り得ない設定かもしれないですが、すごく楽しめるキュンキュンした内容でした。by 匿名希望-
0
-
