みんなのレビューと感想「つまり絶倫。~だめっ…またイかされちゃう…!」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ライバルor後輩♡
会社の同期でライバル関係→からの実は初恋の人って展開を、絵柄の可愛いさとストーリー展開の良さでうまくまとめている。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
S系が好きなので購入してみました。
強引な感じがたまんない♡
まだ始めしか読んでいないので続きに期待です♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
千晶のうぶなのに積極的なところがかわいい(*^^*)匠吾の一途なところがかわいい(*^^*)小さいときからの初恋も可愛いかった(*^^*)やっと気持ちが通じて幸せになれたのはいいね
by MIOMIO-
0
-
-
4.0
試し読みで絵が綺麗だったので購入しました。吉ヶ原くんかっこよすぎて♡今後の3人の関係性がどうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白い
純粋な気持ちがすごくよく現れている!こんな一途な気持ちが持ったことないので羨ましいなぁと思いました!
by レイン-
0
-
-
5.0
とてもおもしろくてとてもすばらしいさくひんだとおもいます。なんどもよみかえしてドキドキしてます。。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とろける(*´꒳`*)♡
強引でいじわるだけど、一途で主人公の気持ちを大事にしてくれる吉ヶ原。
彼のキスに、愛撫にとろける主人公が可愛い♡
Sっぽく責められながら、あんなに愛されたら…羨ましすぎる。。
大胆に描かれたエッチシーンも◎(〃ω〃)by チェリんぼ-
0
-
-
4.0
可愛い、でも…!
お話も絵も可愛くておすすめですが、腰と太ももの付け根あたりの絵ががおかしいシーンがかなりあります(笑)それで-1。早くなおるといいな~。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どきどき
ドキドキします。どちらも男性も素敵ですが好みは上司です(笑)
なので上司とうまくいってほしいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
彼氏がいるけど、S男に迫られる!
女の子なら一度は憧れる三角関係
オフィスラブも憧れちゃいます
ついつい続きが読みたくなりますby 匿名希望-
0
-
