みんなのレビューと感想「教えてください、藤縞さん!」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
2人の関係性が見ていて楽しかったので最初から最後まで飽きずに楽しく読めました!♡主人公の女の子の変わってて少しとんちんかんなところもかわいいです♡
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
藤縞さんがまあかっこいい!りおちゃんも天然すぎますが、読んでてほほえましい感じ。藤縞さんがりおちゃんを少しずつ好きになっていくのがまたいいです。続きがはやく読みたい~!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハッピーエンド期待しています
ヒロイン相手にますます余裕無くなっている藤縞さんが好きです。ヒロインもだんだん可愛くなってきましたね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
脱処女
オタクの女の子が恋をして好きな人にカワイイって言って欲しくて努力しているけれど 空回りしてでも 好きな人のハート♥️をなんだかんだ 掴んでいるところにグッときます!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ぶっ飛んだ主人公!
主人公がとっても変わってます!
でも純粋で、卑屈で暗いとかとはちょっと違って惹かれるものがあり、それに周りの男性が惹かれて振り回されいきます!
素敵な男性に囲まれて羨ましいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな出会い方、あり得ないっ!!でも、勇気を出したらあり得ちゃう💓そして、エッチなことまで、、、。とにかく羨ましいの一言につきます!
by ORANGE-
0
-
-
4.0
藤縞さんはいけめん
鈍感な主人公に振り回されるできるいけめんの構図は最高。。!
これだけでも面白いのに、おしゃれ男子まででてきたので、続きがすごく気になる。
絵も綺麗でストーリーもしっかりしてるから読み応えあり!おすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
ライバル?もでてきて盛り上がってきたかんじ。
主人公が少しぬけているのも可愛く共感もてる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まず絵がすごくかわいい、、女の子の線や身体の感じがどストライクで見ててきゅんきゅんします。藤縞さんの性格もなんだか愛おしくて、2人がこれからどうなるのかワクワクします。楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鼻血
こんなに官能てきだけど男物のそれとは違ういやらしさが出せる作品を知りません笑笑
すごく好きです!これからの展開も楽しまby 匿名希望-
0
-
