みんなのレビューと感想「教えてください、藤縞さん!」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がきれいで読みやすいです。
二人の思いが通じ合うのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマってます
ふじしまさんがカッコイイ!笑
しかもエロい…最高すぎる!主人公のりおも憎めないキャラでおもしろい。2人のこれからが気になります。更新がもう少し早かったら満点です。by てこぼーや-
0
-
-
4.0
よい
ちょっとイライラするけど
読んじゃう。男の人かっこいい。怖い人優しいの最高です。
知らなすぎるのもここまでくるといいですby なんかさ-
0
-
-
4.0
ふじしまさん、最高です🎵
自分の気持ちに素直になりなよ~👍とニヤニヤしながら読んでしまいます。
もうツンツンふじしまさんに萌えます🎵by 匿名希望-
1
-
-
4.0
可愛い❤️
キャラクターのギャップに萌えました。
可愛くなろうとがんばる主人公の姿にキュンとします!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりの高レビュー!
2人のすれ違いとお互いの思いにハラハラ。
こんなにくすくす笑えたのも、エロにキュンキュンささたのも久しぶり!by じに☆-
0
-
-
4.0
面白い
またまだ自分の気持ちに気づいてない、鈍感なところがかわいい。
エロいシーンもいいと思います。
本のためじゃなく、自分の気持ちに気づいて早くくっついて欲しい気もするし、このままのやりとりが続いて欲しい気もします。by jtmw9-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
絵がかわいくて、主人公と相手役のやりとりがとても面白い。ドキドキあり笑いありであっという間に読みきっちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
むっちゃ面白い
イケメン男子と眼鏡女子が好きな人は、これは本当にたまりません。ツボります。続きを早く読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しい
りおちゃん天然で、その歳でそれはちょっと…って思う時もあるけど、なんだかんだ一生懸命でかわいいです。藤縞さん、仕事バリバリな人なのに、りおちゃんに流されかわいいです。でもイケメン!さいしんわでは素直になる藤縞さんにきゅんとなりました
by 匿名希望-
0
-
