みんなのレビューと感想「教えてください、藤縞さん!」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
みなさんのレビューを読み面白そうなので 課金してイッキ読みしてしまいました❗
藤縞さんはイケメンで良かったですが、りおチャンが世間知らずすぎて…
でも面白いので早く続きをお願いします🙇⤵️by 匿名希望-
1
-
-
4.0
こんな関係ありえねーだろ!とかこんなやつおらんやろ!ってなるけど、激エロ少女漫画だと思えば読める。エロを除けばラブコメドラマにできそう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高評価だったので気になり読んだらハマりました。藤縞さんですが表紙の絵と中身は違います。イケメンです。天然のヒロインと今後どうなるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はぇぇ…
読んでてめちゃくちゃドキドキしました…
天然な感じでグイグイとでも素直なところが可愛いですね…
続きがとても気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっと藤縞さんが·····
長いこと光くんのターンで、りおちゃんのあまりに常識知らず・鈍感・不器用な面が目に付いてしまい低評価をつけていた方も多いようですが、藤縞さんがようやく今の関係を正す方向に動き出したようなので楽しみになってきました。
落ち着いた大人の男性が恋愛感情に動揺したり振り回される様子は素敵ですが、しかしりおちゃんは…どうやったらあんな風に育つんですかね笑
よく言えば素直でピュアですし、よくずっこけるのも運動音痴なんでしょうけど、家事の出来なさは流石に親が甘やかしすぎなんでは…とかしょうもないことが気になってしまいました。
主人公についてはボロくそ言ってしまいましたが、展開は気になるので☆4にしました。by svms_01e-
0
-
-
4.0
よきかな〜
鈍感な女の子って可愛いですよね〜(*^^*)
最新話まで読みましたが
早いとこくっついて欲しいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
物語の展開が早くて、想像もつかない方向に…だんだんヒロインのまっすぐさに引かれていく男目線の描写も面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
期待してるんだけど
藤嶋さんとはよくっつけや!と思ってしまう。
主人公に全くその気がないのに長引かせてるので、最近の内容はじれったいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛いです
主人公が、ありがちな天然?と思ってたら結構面白かったです(笑)主人公は嫌味がなくて、あっさりしてます。
まだ途中ですが、ライバルが出てきそうでこれからの展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインの女の子が純粋で真っ白で可愛いんだけど、世間知らずな部分もあってそれに振り回される男性がかわいそ可愛いです。
by 紋二八三-
0
-
