みんなのレビューと感想「クロネコ彼氏の愛し方」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ストーリーが好き
溺愛するがゆえの悩みとか切なさがシリーズを見てても飽きが来ない理由のひとつかな、と勝手に思いながら心をいつも震わせてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一緒に住む?!
わー。
同棲いいねっ。
兄ちゃんに、兄ちゃんの子供!!
レオがめっちゃかわえぇ。
ファンだよ!
レオの成長みたいなー。
しんごに片想いしてくれたら、それはそれで見ごたえありだよなー。(むくわれないけど)
なんかー、好きなのに素直になれなかったりするのをみると、きゅんとしちゃったりするなー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最 & 高
とってもとってもえろくてとってもとっても可愛くてサイコーです
猫だけあって、つんつんしてたりデレッとして可愛すぎる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リオ可愛い
黒猫シリーズ3作目です。今回はケイイチのお兄ちゃんやその子供(リオ)お兄ちゃんの彼氏が登場するなど、今までの人間模様が一気に広がります。
リオがケイイチを小さくした感じで超ラブリーです。
いつもながらエッチシーンは盛り沢山です。by 川崎 望-
0
-
-
5.0
家族っていいよね
シリーズ3作目でいいんですかね?
賀神のお兄ちゃんのエピソードは、不機嫌彼氏の1作目を読んでください。
もーついに同棲、すると思った。
あまりの幸せに甘え方がよくわからない慎吾だけど、資金力も器も広い賀神様
どっちもかっこよすぎですーby ゆるふわももりん-
0
-
-
5.0
もーうね、イイ!(語彙力
シリーズ通してほんとに好き!何があってもずっと好き、みたいのがすごい羨ましい。一般的な攻×受っていうかは性格としては攻×攻なんだけど、この人相手だから攻×受なのがもうたまらん。上を行く感じがイイ。
by mi5353-
0
-
-
5.0
クロネコシリーズ
大好きなシリーズ大好きなのでこちらも一気買い
とうとう同棲を始めるわけですが、そりゃすんなりはいきませんよねーお約束ですねー
兄弟家族が突然押しかけるのはお約束なのか?!となりましたがリオくんが可愛いので問題ないです
お兄さんの作品も好きなので同時進行で購入してます好きby むらたがわ-
0
-
-
5.0
クロネコの真吾が意地らしく可愛くて、随分と素直になれてきて憎めないキャラです。そんな真吾を真っ直ぐに深い愛で包み込むケイちゃんもナイスだなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イイ!
クロネコあそび方、甘え方の続編ですね!今回も甘々ラブラブな2人!かがみ兄の邪魔が入ったりと色々ありますが最後はかなりイイ感じで大満足!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者繋がりで購入しました。
自分の性欲に忠実で自由奔放だったクロネコが1人の男の人に飼われるみたいな、それでいて心開いていくみたいなストーリー好きです。
ツンデレ感半端ないby 匿名希望-
0
-
