みんなのレビューと感想「クロネコ彼氏の愛し方」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
安定のよさでした…
お兄ちゃん登場でどうなることかと?!…
思ったけど、雨降って地固まるでよかった^ ^お兄ちゃんにお願いされた時は、「まさか引いちゃうとか?…(><)」と、心配でしたが、かがみも慎吾の本音が聞けてよかったね♡と思いましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
作者さんが好きなのでいつも読んでいます。あまりBLはというかたにも、絵が綺麗だし、ストーリーもしっかりしていて楽しめると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった
お兄さんが出てきて、展開が新しくなって、間延びせずロングシリーズなのに面白い。
文句なし!
素晴らしかったです。by 巴15号-
0
-
-
4.0
エロイ!!!
とにかく左京さんの作品は絵がめっちゃ綺麗です(*^^*)
エロイし攻めの執着は最高です◎
受けはなんだかんだでほだされちゃう所とか本当におすすめです(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロい
絵が綺麗!エッチも最高!エッチが激しいのにぐろくなくてそれでもきれいな気がする!!!初心者の方はこれさいしょによんじゃったら後が大変だよね〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い❗
伝えたいことが伝わらないもどかしさってすごくわかるなぁって思いました。
お互い真剣に思ってるからこそですよね…。
そして…リオがかわいすぎる😆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すきです
このシリーズ大好きです!
いつもきゅんきゅんしながら読んでます。
お互い上手く通じあえなくて
苦しくもなりますが、
ずっと応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気読みしました
シリーズの最初の1話が無料だったので読んでみたら、あっというまに全部購入してしまいました。
キュンキュンしながら何度も読み返してます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗でおもしろい。
そして甥っ子くんが可愛いいいい(*´ω`*)
受けが頑張ってデレてるのが好きだな~♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このシリーズ全部一気読み
シリーズの最初の1話が無料だったので読んでみたら、あっというまに全部購入してしまいました。
まさかBLで涙するとは……
涙あり、ほっこりあり、キュンあり、エロあり。
また続編出ませんか?まだまだ読みたい作品です。by 匿名希望-
0
-
