みんなのレビューと感想「クロネコ彼氏の愛し方」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
登場人物がいろいろ増えてこれから複雑になるのかなと不安になりつつもそこまででもなかったかも。
ずっとラブラブが良い私としては少し不安になった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今回のシリーズも最高(^ω^)
そしてリオがかわいすぎるー!!
慎吾は無自覚な天然小悪魔ですね、大好きです。by 金の籠の鳥-
0
-
-
3.0
キュンキュンが止まりません!!!!
エロさマックスで見ていて幸せな気分にいつもさせてくれます!!!!!by さるもの-
0
-
-
5.0
じわりと
心が温かくなりました。家族では括れないほどの愛って、究極ですね!
けいいちのヒョウ柄としんごちゃんの猫耳に萌えます。by ようこ7633-
0
-
-
5.0
もうこのシリーズ本当に大好き!
何回も読み返してます。文句なしの☆5です。
この作品からリオ登場。可愛すぎるわ〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無自覚、天然…
恐ろしいwお互いに強く想ってるのに、ちゃんと言葉にしないからちょっとズレてモヤっとしてってもどかしい。でも好きだからこそ言えない思いってあると思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家さんが大好きで購入しました‼
シリーズも全部読んでます‼
賀神の執着に真悟のツンデレが可愛くてエロエロで好きです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クロネコシリーズは全て読んでいます。
今回は新キャラが出てきますね。甥っ子可愛い♡リオ可愛い♡♡それ以上に、シンゴが可愛い♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今日は大興奮で寝れません。ちっちゃいかがみん、拉致ってもって帰りたい。もうキュンキュンし過ぎで心臓が痛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お兄ちゃんが出てきてよくある展開になったけどおもしろかった!
りおくんがかわいい♡りおくんに嫉妬してるのもニヤけた♡by 匿名希望-
0
-
