みんなのレビューと感想「クロネコ彼氏の愛し方」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
リオちゃんの登場!可愛すぎる!
しんご大好きでダディショックうけてるのも面白かった!笑
家族問題あったけどなんだかんだで仲良しですね!by はるちゅる-
0
-
-
5.0
読んでる間中、ドキドキしっぱなしだった。そして、かがみんの体力すごいなーと感心させられた。ナイス二人!読んで損なし!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やーん♥️
同棲始めちゃったよ~!お兄ちゃん来ちゃったよ~!もうこちらもたくさん楽しませてもらった作品でした。楽しくってかわいくってやっぱりキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シリーズ買いです
毎作、とってもキレイな絵とキュンキュンなストーリー
自分の気持ちをさらけ出せない しんご
しんごが好きすぎて溺愛が止まらない けーいち
どっちもステキですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
主人公がかわいいです。
絵もきれいだし、ただエッチなだけではなくて、ストーリーもしっかりしているので面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ラブラブ甘々な生活を兄が邪魔してきて、途中ちょっとイラッとしましたが、仲が深まったみたいで良かったです。
ただ賀神が真悟を大切にしすぎて、ちょっと盲目的な感じがしました。
もう少し家族を思いやるシーンがあっても良かったかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このシリーズは、すべて買って読んでます!
右葉曲折ありつつも、どんどん絆を強めていく二人に応援しながらエロを楽しめる作品です!オススメ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クロネコシリーズ大好きです❤︎
2人の掛け合いとかツンデレな感じとかたまらん!!
可愛いしかっこいいし最高by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この時のケイイチは酷すぎるなぁって思った。まぁ、シンゴはフラフラの野良猫みたいな感じだけどね。お互い惹かれ合うところがまたたまらない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
ほんとにハマりました!
賀神くんの溺愛っぷりがすごいです(笑)愛されてるなーと感じてキュンキュンします!by 匿名希望-
0
-
