みんなのレビューと感想「舌でこんなに感じるなんて…~ご指名客は男子校生」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで(2026/10/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛さも男らしさもあり
ヒロインが家庭の事情でキャバで働き、幼馴染みの近所の男子高校生にずっと恋をされてて、迫られるけど守られてるってストーリーです。
海斗君が男の子らしい幼さや可愛さがあったり、男らしいリードや気遣いや努力があったり、年下の良さと頼り概のある男性両方ある感じでいいです。
そして絵が綺麗で上手い。エッチなシーンも読み応えがあり。ただ、何でそんなにエッチに慣れてるの?って疑問も(笑)
海斗君を好きな女子高生にボーイのバイトを反対されたりとか波乱がありつつも、ハッピーエンドです。by えびFLY-
0
-
-
3.0
キュンキュン
少年だった幼馴染が大人っぽくなって再びやってくる!なんて素敵なラブストーリー♡初めからキュンキュンしながら読んでいます。まだ読み始めたばかりなので今後どうなっていくのかとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あの
タイトルに舌って入ってる時点で
買いました。
絵も良さげですし!
それで読んでみたらキュンキュンしました
これからも読みます( ˙ ˙˵ )♪by でっっっさん-
1
-
-
3.0
自分よりも年下の子が自分のために一生懸命になって愛情をくれて、そして守ろうとしてくれる姿を見て、キュンと来ない女はいないと思う。
いくらキャバクラでも、一生懸命に働いて借金返そうとやりたくもないであろう仕事を頑張る姿に、年下の彼もだからこそやめて欲しかったんだろうし、だからこそ、守るためにキャバクラでバイト始めたんだと思う。
2人の愛情ってすごいなぁって思ったby 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんできます!相手がかいとくんみたいな年下男子だったらお付き合いしたい!大人っぽくてでもやっぱり子供なところもあって可愛い(*´-`)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろそう
男性キャラクターの絵は好みですが、女の子キャラクターは、ちょっとタッチが雑?というのか、スカスカした感じがします。
by たむりょう-
0
-
-
4.0
終わり方が
なんだか中途半端。
同じ問題ずっと引きずってて、それも解決しないまま。
すっきりしないかんじです。
でも絵はきれいでHシーンもいいかんじです。by marumaru21-
4
-
-
5.0
素敵
こんなにかわいぃこにこんっっっなに愛されたらどんなに幸せだろう。主人公が羨ましいっ!!高校生で、こんなにできた子いるのかな?!って純粋に思いました。
好きで好きでしょうがなくて、嫉妬したりわがままって言われて悩んでるとこも、大人の事情や都合を一生懸命理解しようと頑張ってる姿がかわいすぎてたまりません♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結構、面白い作品でした。ラブストーリーって、やっぱり、キュンキュンするしいいですよね。かなり、ドキドキしました。キャバクラでバイトしている主人公は、幼なじみの年下の男の子に迫られてます。主人公は、困ったみたいですが、だんだん幼なじみの男の子が好きになるみたいですね。
一途に思われているって、ドキドキします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
楽しそう
まだ購入してませんがこの作者さんのほかのお話が好きなのでこれも、、楽しみです
by 匿名さんです-
0
-
