この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「その恋はタブーですか?」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で8話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 195件
評価5 28% 55
評価4 46% 89
評価3 23% 44
評価2 3% 6
評価1 1% 1
1 - 10件目/全55件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    悪人がいない。

    珍しいパターンで、だましたり酷い人がでてこない。
    平和にすすんでいって、最後に1番いい人とハッピーになるのかな。そんなのもイイですね!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    幸せだな~🎶

    最初の出会いは、複雑だったけど、そこから新しい出会いを見つけ変わっていく姿がとても良かったで~す‼️

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    不倫なのに登場人物がみんないい人で読み終わった後も幸せな気持ちになれた!番外編の圭くんの可愛らしさにキュンキュンしてしまいました!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    圭くん直生くんコンビが性格も顔もパーフェクトイケメンですね。2人を見てるだけで癒されました。亜希さんも美人な上に性格良くて、、、何気に直生くんの元カノカノも性格よかった、、、。絵が綺麗なので、楽しめました。不倫の話の割にはドロドロせず綺麗過ぎてだなと思いましたが、みんなが幸せになったならよかったです。圭くんと亜希さんのストーリー好きだなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    すごく絵がきれいで見やすかったです!出てくるメンズがこれまたイケメン!ストーリーも面白かったので全話購入しました!それだけの価値はあります!おすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が自分好みで、それが読むきっかけでした。
    内容はどこにでもありそうな不倫ものかなーと、思っていたのですが、読んでいくうちに、続きが気になり、どっぷりハマってしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どうなることかと思いましたが、結局、みんなラブラブでよかったです。絵もかわいいし、ラブシーンもよかったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    みんながピュア!

    不倫していても、背徳感やいやらしさを感じないのは、主人公の性格の描き方なのではと思いながら読み進めました。部長の優しさやエロさ、恋する部下には抗えません。そこの現れた年下のイケメン!そして一途に思ってくれる優しさで、主人公の心を解き放ってくれます。その後の展開もえーー?!まだ引っ張る??と思いましたが(笑)番外編もとても良かったです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    気になっていた作品で
    ポイントが、貯まったので、大人買いです。
    絵が、すごくキレイで読みやすい。
    東堂部長かっこいい。
    みんなそれぞれ幸せになって良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    うらやましいです。

    二人のイケメンの男性に迫られる主人公の女性がうらやましいです。
    二人のイケメンとどうなるか気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー