みんなのレビューと感想「その恋はタブーですか?」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
直生とかなが最後はハッピーエンドでよかったです。不倫相手だった会社の上司も奥さんと上手くいってるみたいだし安心しました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
完結!
全部読みました!いやぁ…最後まで、番外編まで全て読みきった上で、一番好みだったのは昔の東堂部長!という、私個人のオチでした。
色々な人の視点で話を追っているからか、出てくる人の事情が皆それぞれで、不倫は確かにダメだし許せないけど、それらを踏まえて、人としてみんな少しずつ、きちんと、成長しているお話でした。うまく皆が幸せになって、ハッピーエンド希望の私としてはほっとして幸せなきもちになりました。
嫌なのに平気なフリしちゃうの、すごくよくわかる!勝手だよね…と思いつつ、素直になれなくて(笑)by はみた-
1
-
-
4.0
。
最近不倫の内容多いけど、読んでて楽しいです(*´︶`*)♡上司との不倫に萌えて、年下のアプローチに萌えて、もっと読みたいです👍
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
ストーリーテンポも良く、絵が綺麗で読みやすいです。上司の男性がもうちょっとカッコイイとなお良いんだけど〜
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作家さんの別のお話を読んで購入しました。絵は繊細でとてもきれいです。
不倫もので、ヒロインが罪の意識に悩みながらもずるずると5年。。相手の上司の奥さんが取引先だったり、現実にもありそうな設定です。
ヒロインを思う後輩くんが、一途で一生懸命で、その思いが報われるといいなぁ。
まだ最新話まで追い付いていないので楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無題
初めは不倫の話からスタートです。課長はカッコイイし、優しいしで、惹かれるのはよーくわかる。女の子も可愛くて。絵はキレイなので見やすかったです。途中から出てくる年下男子もイケメンで、そんな彼にアタックされて羨ましいかぎり。年下の彼と結ばれてからのエッチなシーンが少ないのに、なんだかもう終わりそうな雰囲気。この先どうなるのかな…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ザ、不倫の三角関係王道もの!って感じだね。
でも自分は好きかな。感情描写も丁寧だし、不倫に悩んで葛藤してだけど好きだから別れられないモヤモヤさとか、経験してないけど感じることができる。笑笑
TLだからちゃんとエロ要素もあるしね。笑笑
不倫してる人…課長?の年齢がいまいち分かりづらくて何歳なんだろう?と思ったby 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
試し読みだけしましたが、ポイントがあれば、つづきを読んで見たい感じでした。
よくありがちな上司との不倫な感じですが、上司の優しそうな表情だけでどんな人かも分からず。
その後出てきた男の子がどんなタイプで来るのか。押し系なのか、ひたすら優しい系なのかな(笑)
そっちと、以前に何があったのか。気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが
気になる作品です。主人公が可愛いので幸せになってほしいといつもねがってます。
部長の良さがあまりわからないので、ついつい後輩をおうえんしてしまいます。2人のやりとりもきずかれたくないけどきにしてしまう感じが似たものどうしなんではないかなと思います。思いやりのある2人にはくっついて欲しいです。。友人も良い人!by モーラン-
0
-
-
4.0
登場人物の心情を丁寧に書いていて読みごたえあります ストーリーもおもしろく絵がとても上手くて読みやすいです
by 匿名希望-
0
-
