みんなのレビューと感想「その恋はタブーですか?」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
2人のイケメンからせまられる♡
主人公の香奈は、会社の上司と不倫の関係。
そんな中、同僚の三坂くんからアプローチされて揺れる女心が丁寧に描かれてます。女性側だけじゃなく、上司の男性目線の描写もあって楽しめます。本当なら不倫とか浮気とかって許せる事じゃないけど、香奈と三坂くんの関係に上司が焦る所とか、不倫の関係であってもちゃんと香奈の事を好きなんだなって分かって、ちょっときゅんしてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家買いです♪とにかく絵が綺麗!ストーリーもサイコーです♪最終的には、ヒロインも年下くんと、部長も元サヤ、お友だちも結婚。みんなが幸せになるお話でした☆
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
上司とのこういう関係ってかなり憧れます。憧れるけど、本気になったら自分が辛い思いをするのが分かってるから出来ないけど。
by さよぴー-
0
-
-
5.0
いいなぁ
モテモテでいいなぁと思いました。こんな一途に思ってくれる人って現実いるんですかね。うらやましくもあり現実に期待してしまいます。
by 猫に小判-
1
-
-
5.0
2人の狭間で揺れる主人公の気持ちに共感出来ました。
不倫の先に未来はないけど、新しい恋の先には未来はある!キュンキュンします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい題名
作品名が気になって買いましたが、続編が気になって読んでいます。とても楽しみな作品です。本命はどうなるのかこれからが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年上と年下と
羨ましい設定(笑)
上司もずるいけど、年下くんのひたむきな感じがキュンとくる!年下くんの優しいところがとっても伝わる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ❗❗
ストーリーにとっても惹かれました。絵もすごく好きだったのでウキウキしながら読みましたよ❤️早く続きが読みたいです。
by アタル☆-
0
-
-
5.0
すき!
おもしろいし、絵も好きです。可愛いしイケメンだし。終わり方も良かったし親友目線の話もおもしろかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
三角関係ってやつですね。って感じです!!ここからどう展開していくのか?!と気になるとこでもあります!楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
