みんなのレビューと感想「その恋はタブーですか?」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作品は好き
作品としては好きだけど、、、
不倫っていうのが許せない感じ。
主人公の女の子に少しイライラもします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さんの絵が綺麗で読んでみました。不倫ものはあまり好きじゃないんだけど、そんなにドロドロしてなくて最後はみんながハッピーになってよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まあまあ。
最初はどうなるかとヒヤヒヤしましたが、思いましたが、主人公がちゃんと幸せな道を選べてよかったって思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとなく気になって読みました。
不倫から抜け出させてくれた彼が凄くカッコいい。今後、どんな展開になるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良きオフィスラブです
不倫から抜け出せないヒロイン香奈ちゃんを想う後輩くんの健気な一途さがたまらないですね。
なんか、ドラマになりそう。最後の番外編の友達カップルと不倫相手の奥様との話もすごく良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵のタッチがとても好みだったので、次々と読んでしまいました。内容も楽しく、きゅんきゅんしながら読ませていただきました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
新しい方を
新しい方を選んでもらいたいなーそのほうが幸せになれるのは見えてる
同じ会社だと断ち切るのは簡単じゃないけどさーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒田うららさんの絵のタッチがすごく好きで、ほかの作品も読んでいます。毎回ドキドキキュンキュンしながら最後まで一気に読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
部長も良さそうな人なんだが、奥さんと向き合わないで寂しさだけを部下の好きでいてくれるヒロインに求めちゃだめだよ!
ヒロインが新しい彼とうまくいくといいなぁby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒーローでもあて馬でもかなり年上の男性が登場するのはあんまり見ないのですが、この不倫相手の上司だけは文句なしで格好いいです。最後の別れ話も主人公を思いあっての言葉をかけていて幸せを願っていて、不倫とやっていることは最低だったけれど最後はとても素敵だなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
