この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「レムナント―獣人オメガバース―」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 1,065件
評価5 65% 697
評価4 25% 261
評価3 8% 86
評価2 1% 14
評価1 1% 7
291 - 300件目/全1,065件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    おすすめされてたけどなかなか読む気にならずにスルーしていたけどとりあえず1話だけと購入したら、先が気になって読み進めてハマった。
    前半はこの二人はうまくいくのか?喧嘩ばっかりただ欲を解消するだけの行為だったのが少しずつ気持ちの変化がありながらすれ違ってせつない場面が続いてやっと愛し合える関係になって嬉しかった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    7話無料だったので読んでみたのですが、、、うわーーー!!続き読みてぇぇぇ!!!
    ダートはカッコ可愛いし、ストーリーの強弱、運び方、起承転結、コマ割り、全てがパーフェクトでした!
    いやぁ、今時こんなに魅せてくれる漫画家いないですよ!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    有名なこの作品。無料分を読んだらまんまと続きを買うはめになりました~(笑)

    獣人って敬遠してたけど全然大丈夫でした。
    反発し合う二人がだんだん惹かれ合うってやっぱりいい!
    ただ1話が短すぎる~(TT)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    一気読み

    有名で、オススメしてる人も多いけど、獣人系は苦手で手を出して来なかったのですが…ポイント追加して、一気に読んでしまいました。
    面白かったです!ただ欲を言うともう少し、ジュジュの照れた顔が分かりやすいと、もっとニヤニヤして読めたのに、と思います笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    良い!

    人外×人間ものは普段あまり読みませんが
    無料になっていたので試しに読んでみました(^^)
    ダートがかわいそうで…
    でも大好きな強気受けで萌えます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ハマりそう

    BLって…獣人って…
    今まで興味がなくて、読もうと思わなかったけど、無料ひ惹かれて読み始めたらハマってしまいました。
    ストーリーやキャラクターが魅力的で、眼から鱗です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分がたくさんあったので、読んでみようかと思ったのですが、やっぱり、オメガとかそんなのは無理でした。
    うけつけない…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初助けてくれた獣人いい人かと思ったらめっちゃ自分勝手な人?だった笑えっ!?なんか小さい子みたいな駄々捏ねてますけど?って笑自分の行動に責任持とう!って思った笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    オメガバース物いまいち得意ではないけど、このストーリーは興味深い。他の方のレビューにもありましたが、妹が番を作った兄を拒絶する意味がわからなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    買ってしまった

    無料からの一気買い。イヤな事があって、やけになっていたときの新しい発見。ハマってしまった。モヤモヤしてる気持ちが、スッと晴れていく感じ。早く続き読みたい。続きお願いします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー