みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
偏愛系
7話まで読みました。
ストーカーですが、イケメンだし幼馴染っぽいし、安心して読めます。
こんなに溺愛偏愛?してくれれば、自己評価低そうな主人公も報われそうです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ココアちゃんはバカなんじゃないかと思う。
隣人があそこまでのストーカーだと知ったら普通は引くでしょ?
ただのエロ女なだけ。
色々おかしいストーリーで読むうちに気持ち悪くなりました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
変態度強め
主人公に思いを寄せる男子がなかなかの変態具合で、うわぁーと引く反面、そんなに好きなのかー可愛いなあ。???可愛いという思考がなぜか生まれます。でも本当に居たら怖いし引いちゃいます。絵が綺麗でなので許せます。
by きたきたきつね-
0
-
-
5.0
一気に読んでしまった
次の展開が気になって、一気に最後まで読んでしまうほど、中身の濃い内容だった。
心愛と優人の純愛が、さまざまな障害を乗り越えて、ハッピーエンドになって、良かった…と思える作品。
でも、最後の展開があっさりし過ぎてる感じが…
結婚式のシーンも見たかったな…って思う。by うさとも-
0
-
-
4.0
出会いはお隣さんだけど、ずっと前から知ってるのがいまいちはっきりしないまま。
ヒロインは学生時代に大きな闇があるみたいだから、いつか気づくときが来る?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとお腹いっぱい
キャラクターが個性強すぎて前半で結構お腹いっぱいという印象です、、、。
ちょっと猟奇的で怖い気持ちも笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわ、こわ、こわこわ!!
主人公もちゃんと引いてるから、面白く読み進められる。
ただ、怖い。
でも読みたくなる面白さ。
とりあえず無料分を読んでみます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました!
絵が可愛くてきれいで、読みやすいです。
猟奇的に好かれる話好きなので面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーカーヤバっ
ストーカーめっちゃ怖かったけど最後には結婚して愛し合って愛娘が生まれて皆んな幸せになって良かった♡
by BTS-
0
-
-
3.0
途中
まだ途中で無料の8話までですが…
普通に考えて怖いしキモいし引くんだけど。
ここから恋愛に発展するのが謎。
自分なら絶対無理、部屋にとう撮された写真が一面貼られてるとかホラーでしかないby 匿名希望-
0
-
