みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
彼のまっすぐな想いはわかるけど、なんかやっぱりちょっと怖いかなぁ。。。
今後の気持ちの展開に期待です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです!こういうお話♪
可愛いのに周りからの粗材な扱いで
自分に自身がないなんてもったいない!
そんなヒロインに執着するストーカーがたまりません。
とても、とても好みのシチュエーションです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかエロっていうより笑えてきちゃっておもしろいので読んでます。(笑)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by うさたん⋈*。゚-
0
-
-
4.0
最初タイトルが気になって読んでみたらヤンデレで怖いけど続きが気になってしまいどんどん見入ってしまいました。これからどんな展開になるんだろう?!
by ろうげつ-
0
-
-
3.0
幼なじみとか
どんなものかとおもいました。
幼なじみとできるのか?
現実ではあまり無いけど
本なので楽しい本でしたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗ですごく見やすいです!!
早く続きが見たいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼馴染かっこいいです!
へんたいですが、、、笑
これからどおなっていくのかとてもたのしみですーーーーーー!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
変態
とにかく変態!
ストーカーでさらに変態!!
イケメンだけど超変態!!!!!
笑
最近イケメンストーカーの話多いですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーカーとか
ストーカーとか、なかなかセンセーショナルな設定ですが、絵は好みです。やや幼い感じもするので内容とのギャップは感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になっててお試し読み
まだお試し読みしかしてないんですが、内容が凄そう!
好かれた相手がストーカーとは、でもそこまで好かれたら本望かもね。
絵も綺麗みたいだし、やらしさもあって、購入検討中by 匿名希望-
0
-
