みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(142ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
現実ストーカーと
わかった時点で
恋愛に発展できるのか
わかりませんが
おもしろかったです😊
愛されてるなぁという感じです💓by にゃんみど-
0
-
-
2.0
主人公の女の子がかわいくて一気に読んでしまいました!続きがとっても気になります!!でも、もうすこしドキドキした感じがほしいです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なかなか進まない
なかなか付き合うことにはならないのに、ところかまわずやりすぎなのではないでしょうか。なんとなく共感持たず話が進まないならこの辺りで終わりにしようかなと思います。
by はたふ-
0
-
-
3.0
ドキドキ
おさななじみがストーカーになる!なんてドキドキ感とハラハラ感満載です。自分にもこんな経験してみたい!と思ってしまう
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子がめちゃくちゃかわいいのにいじめられてて、過去が暗いって、かわいそうにって応援したくしたくなっちゃいました。絵がすこし雑なのが残念でしかたなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で、ストーリーも読みやすいです(*^_^*)
これからどんな展開になるのか楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今後が楽しみ!
こんなに愛されたら、キモくても恐くても好きになりますね!笑
まだストーカー=幼馴染みになってないので、どのタイミングでわかるのか、バレるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
萌え要素がやばすぎます。
ドキドキしてしまう作品です。幼なじみ、と言うことすら最初は設定からしても分からないのに..まだ読み進めてないから分かんないけど。どんなつながりが!いつからストーカーに!笑楽しみです(・¬・)♥
by くろあやぴ-
0
-
-
5.0
無料分を読んでかなり気になっています。イケメンで変態なストーカー。
ゆうとくんならされてもいいかも、、、なんて。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーカー
ストーカーっていいよね。すごく自分勝手で。自分勝手に想われて、色々手を出されて…そんくらい好きになってもらえるとかいいよね。どこもかしこも舐め回すほど好きとか言われたらホントにこっちも好きになっちゃうよね。
by 匿名希望-
0
-
