みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料お試しで、読みました。絵のタッチはなかなか綺麗でしたが、1話読んだだけではなかなか内容が…💧その他も読んでみようかと考え中。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
かわいい感じ
満足度は普通エロさを求めてはいけない感じ。そんなに強引溺愛モードでもないし大事にしてくれる系だから少女漫画要素がするかしないかはべつとして強いかな。エッチとかをのぞむならちょっと無料でいいかなぁ。ですけど
by ままみお-
0
-
-
2.0
ギリギリ
犯罪と恋愛が紙一重で進んで行くお話しです(笑)
でも、もともと恋愛感情なんて犯罪スレスレなのかしら(笑)by あき9-
0
-
-
3.0
ストーカー
引っ越ししてきた人が自分のストーカーだった。彼の家にいくと自分の写真がたくさんあって、ストーカーと確定。
これが、現実で自分好みじゃなきゃ怖いし、無理だな。by はなはなはなび-
0
-
-
4.0
最初はちょっとびっくりする内容でしたが、読んでいくうちにすごい愛情が伝わってくる作品だな、っと思いました!!
今のところはじめから読み進めていますが、この先の展開にも期待したいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーカーだけど一途に愛してくれてて、イケメンで素敵です。でも主人公が無防備天然すぎてたまにイラっとする時も。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
絵があまり好みではなかったけどストーリーが変わっていたので興味半分で購入しました。
が、読み進めていってもうーん…な感じだったので今は数話で購入ストップしています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
good
異常な狂愛っぷりが、おおーってなるけどまあそこも含めてドキドキしちゃいますね。笑
実際にいたらどうなんだろってなるけど、漫画の世界で、イケメンだから許させる。でもちゃんと愛情が伝わる感じだから見ていてキュンもします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少し読んで
他の漫画アプリで少し読んで気になってました。
今回ポイントが少し余ってたので読んだら面白い
こんなイケメンで優しい人なら変態でもいいwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
こちらの男性は弱々しく私のタイプでありまするぅ〜!
強くなってストーカーから恋人にななりラブラブになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
