みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(124ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメンだから許させる!
リアルなら気持ち悪いけど漫画だから有りかな!👍
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーカーのタイトルを気になりながら、怖いのかな⁉️と抵抗があったのですが、読んでみるとドキドキが止まらず面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
変態ストーカーなら、もうすこし進展を早く進めてもいいのでは。彼の時おり見せるストーカーの顔がいい味だしてます。ほんわかラブストーリー路線?とかんじた。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おすすめ
幼馴染がストーカーって
おもしろい設定だなと思いました(笑)
ストーカーってこわいけど、
イケメンなだけで羨ましい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
変態なのにカッコいい
想像していた変態とは違っいたしたが、主人公をここまで好きでいてくれるなら良いなと読んでてスッキリしました。あと男の子がカッコいいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公のことを変態的だけど一途に想うところが凄くいい!
主人公の自己評価の低いところも相性が良いと思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
キュンとしちゃいます!❤(。☌ᴗ☌。)
ドSな感じが最高です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーカー感が
無料読みをしましたが、自己評価の低い女の子に優しくして、いい人感を出してからのストーカー感が半端なくて、ゾクゾクしました。
一体どういうことなのか気になるので本編読んでみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
なんだかすごいタイトルだなぁと気になって無料試し読みをして、購入しようか迷って、みなさんのレビューを見てからとりあえず1話購入することに決めました。1話見て絵も可愛いしお話も面白かったのでそのまま続けて購入しました!これからも更新楽しみに待ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料お試しで読みしたが、漫画だからこそ成り立つストーリーだなぁと思いました。
現実世界でこんな人いたら、いくら男前でも怖いしひくわ。
だからこそ漫画で楽しめるってのがいいなぁと。。。by 匿名希望-
0
-
