2つのアカウントのポイントや今までの購入履歴といった情報を、1つに統合してご利用頂けます。
で、それぞれ対応が必要になります。
アプリ版と連携している場合は、アプリ版で購入・獲得したポイントを使い切ってください。統合の際、それらのアプリ版で保有しているポイントは削除されます。各OSのアプリ版で保有しているポイントは、お客様情報ページの「アプリ版のポイントを確認する」から確認できます。
引継ぎ元にしたいアカウントでログインし、 以下のボタンから「データ引継ぎアカウント」を登録してください。
アカウント統合には、利用規約およびプライバシーポリシーの同意が必要です。
データ引継ぎ元アカウントの、すべての月額 コースを解除してください。
実際の引継ぎを始めるため、ログアウトしてください。
引継ぎをしたいデータを持っているアカウントで、事前に行う手続きは以上です。
次は、統合先のアカウントを使用します。