みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2431ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマる。
ヤバイ、課長がカッコいいー♪こんなステキ上司いるわきゃなーいと思いながらも想像してしまったわ♡主人公もスタイル良すぎ!非現実的ですが絵になる2人でグッと引き込まれてまーす。
by URIKA-
0
-
-
5.0
すぐに2人のラブストーリーになるのかなと思っていたら、以外と進展しないのでモヤモヤしてしまいました。無料分だけで終わろうと思ってましたが
どうなっていくのかなと気になって課金♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不感…
人を好きになる感覚が分からない…
なんとなく共感するところもあって、面白いです。
無料と購入を組み合わせて読み進めてますが、中盤あんまり色気がない感じの展開で、これからちょっかい出す人が現れる予感なので楽しみに読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長がカッコいい
最近読んだ中で一番好きです。続きが気になり一気読みしました。課長がカッコいいです。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読んだらはまりました。課長が星名の話をじっくり聞いて親身なってるのにキュンとしちゃうし、課長のエッチテクニックと言葉使いにハマるー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だったので読んでみました。彼氏の浮気発覚のシチュエーションが安っぽくてあんまり期待してなかったのですが、そのあとのストーリーは面白そうだなって思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回楽しみです。
無料分からハマって一気読みしました。以後、毎回更新を心待ちにしている作品です。
朱理の思考も課長の思考も、いつも予想外で面白いです。今後、課長が自分の気持ちを受け入れることができるのか、気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実味は感じないけれど展開は楽しみ。
現実離れしている感は有るけれど、だからこそ別世界として作品に入りやすいのかもしれません。ヒロインの真面目さ、健気さに好感が持てます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
ドキドキしちゃう内容です。
続きが楽しみで、続けて読んじゃいますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
不感症
無料から読み始めて、一気に読んじゃいました。
課長のような人と暮らせるなんて羨ましい〜。
ふたりが今後どうなっていくのか楽しみです。by やぎゆう-
0
-
