みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2426ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが楽しみです(つきなみだなぁ
ありがちな設定だけど、続きが気になります。
無料の四話分読んだとこですが、以降のタイトルで気になったものは購入して読もうと思います。by きらきらり55-
0
-
-
5.0
最初から体目当ての関係で、でも恋愛感情が芽生えそう...というのがとても素敵できゅんきゅんしちゃいます。絵柄もきれいで無料分だけ読むつもりが、どんどん読み進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思いがけない方向に
もっと単純に課長と結ばれると思っていましたが思いがけない方向に話がすすんでいます。すごく先が気になる話しではないのですが読み進んでしまいます。
by 雨宿り-
0
-
-
4.0
おもしろい
笑えるところも入っててすごくいい。毎回続きがきになる。最近読んだ中でも1番くらいにおもしろかったです!早くみたい!
by クリームチーズラーメン-
0
-
-
4.0
続きが気になる…
一気に最新話まで読みました。
主人公のまっすぐな性格が応援したくなります。早く2人がくっついて欲しいな〜
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料
普段から何でも読むタイプの私。
無料にひかれて読み始めたら意外にドはまりしてしまい、、、次々購入して読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料開放中に読み出して、つい一気読みしてしまいました。
絵も綺麗ですし、ストーリーも面白くて続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋
大人の恋愛ものだと思って
読みはじめましたが
主人公のなんだかとってもピュアな感じ…
やってる事は置いといて
感情とかとっても自分の気持ちに
正直なところが面白いですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓby 匿名希望-
0
-
-
4.0
前半はエロいシーンが多くて課長もカッコよくて面白かったけど、最近は話がなかなか進まなくてヤキモキします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんとなく絵が気になって、無料配信してたから読み始めました。
ちょっとエロいかなと思ったけど課長がカッコいい。続きがきになる。by 匿名希望-
0
-
