みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2411ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公の真っ直ぐさがとても良いです
言葉では表現しづらいけど、
とっても面白い!
続きが気になります!
ハッピーエンドで終わってほしい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマります
無料で試し読みしてハマりました!
クールで紳士な課長に胸キュンが止まりません!会社にもあんな素敵な上司がいたら、、と妄想してしまいます。
内容自体はベタな話ですが、なぜか引き込まれて続きが気になります。面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
主人公がしっかり者キャラなのに所持金全然無かったり、ちょっと設定に難がありますが、出会い以外はすんなり入ってくるストーリーです。二人とも良い人なので応援したくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋な想い
純粋な想いに共感します。ラブラブなのに、心配がちな恋人の関係?がかわいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく引き込まれます。
課長かっこいいし星名は可愛い!
また、差別とか表現にも気を配られていて
読んでいて安心します。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かったです。
不感症の主人公を不感症から脱却させようとする上司がいいです。主人公もかわいいし、これからどうなっていくんだろう、上手くいってほしいなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
無料の立ち読みでハマりました
上司が紳士だし
主人公は綺麗だけどしっかり者だし
内容的にもとても惹かれました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
課長がイケメンで大人な対応にキュンキュンします。ヒロインも見た目とは違う内面に応援したくなります。
無料だけのつもりが続きが気になり何話か購入してしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
朱里ちゃんが本当にいい子で、好感が持てる。課長も最初は器というか懐が大きい感じだったのに、どんどんダメ中年にw
元カノも嫌いじゃないけど、早く朱里とくっついてほしいよー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸がきゅっと締め付けられる
はじめはエロ多めで内容が薄いどこにでもある漫画かと思ってましたが、読んだらストーリーもしっかりしているし、人物のバックストーリーもしっかりしていて恋愛ものとしてとても読み応えがありました
絵も綺麗で読みやすいです
続きが気になる!by 匿名希望-
0
-
