みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2409ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんな上司がいたら
キュンキュンしちゃいますね。
毎回、素敵〜いいな〜と思いながら読んでいます。
いい結末に期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。
実際に存在したら絶対友達にはならないであろうヒロインがめちゃ可愛いので感情移入してしまいます。
課長さんもかっこいいですね(*^_^*)by ゆっきーらっきー-
0
-
-
5.0
課長がカッコ良すぎです!
あんな課長が会社に居たらいいな。
展開が楽しみですが、ハッピーエンドだと嬉しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は期待してなかったけど 面白くてあっという間に読み進んでしまいました。課長とあかりのやり取りも笑えました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい
私も課長にレッスン受けたい…と思ってしまいます。。新たなイケメンが登場したり、不感症が治りそうで治らなかったり、毎回続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんか
うーんって感じです。非現実的過ぎてのめり込めないので面白くない…絵も上手いんだか下手なんだかよくわかんないです。
by 匿名希望-
3
-
-
3.0
おもしろい
こういう漫画すきです。絵もきれいだしさくさくよめるし、ちゃんとエロ要素もきれいにあるから女子が好きそうな漫画
by おみりお-
0
-
-
4.0
こんな自信過剰男性いるかな
話はおもしろいけど、男性が自信過剰すぎ。
かっこいいかもしれないけど、この俺がとかのセリフが多すぎる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗なので読みやすいです。主人公は素直で可愛いので共感もてます!課長との関係これからどうなるんだろう!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった
ただのエロい漫画ではなかった!
ちゃんと、恋愛の要素がたくさんで、読んでいてこちらも感情移入してしまいます。by 匿名希望-
0
-
