みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2408ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
コントみたい
絵が綺麗で、内容はエロいのに、登場人物に味があって、コントみたいな展開。
楽しく読めます。いつ部長が落ちるのか、続きが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだまだ途中までですが、ドキドキキュンキュンしています!
課長かっこよすぎですー!
主人公の女の子も綺麗でかわいい。
2人が早くうまくいくといいなあ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長、素直になって!
恋愛不感症は課長だったのかー!
早く素直に認めてラブラブな2人が見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
こんなカッコいい上司が居て、さらに恋愛レッスンもしてくれる!
最高じゃないですか!
私もエッチが上手くなるかも!笑笑
受けたい!レッスン!
今25話なので、続き読まなくてわ!by viva1984-
1
-
-
4.0
本心を隠したまま、毎日顔を合わせ、体を重ねる。
もう早く好きって言っちゃえよ!!と、見てる方はウズウズしちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あかりの訓練と言いながら、浅倉課長はだんだん好きになってると思う。でも、それを否定している感じがモヤモヤする。
はまって読んでしまう漫画の一つになった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど
絵も綺麗だし、物語的にも面白いけど、上司の話し方が、めちゃめちゃおっさんくさすぎて、かっこいいと思えないのが、ちょっと残念かも
by たこも-
0
-
-
5.0
面白い
めちゃコミに登録して最初に
読んだのがこれです。
内容もしっかりしてるし切ないけど
笑えたり。とってもいい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまった!
久々に一気読みするほど、漫画にのめり込みましたー。主人公が可愛らしくて、相手役の難がある部分も可愛いくて、、、ニヤニヤしながら読んでしまっています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ…
上司がカッコ良すぎます!!!最初から急展開で、ドキドキしまくりです!でも、主人公の女の子もとっても綺麗で可愛くて…てか、なんで上司、こんなカッコよくてできる男なのに、彼女がいないのか…それも謎すぎるんですが…
by 匿名希望-
0
-
