この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2372ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
23,711 - 23,720件目/全25,879件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    はぁー

    こんな彼氏嫌だ。最低。
    女の子の気持ち考えて欲しいよね。
    女だって色々考えちゃうしさ。
    彼氏だから何でもokとはいかないんだよね

    by TAKI13
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    これは面白い

    最初はランキング1位ということでポイントもあるし読みましたが、本当に面白いです。グイグイ引き込まれます。ちょっとだけ、シチュエーションが逃げ恥?みたいな。大人の逃げ恥って感じですかね。
    良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    毎回楽しみにしてます。いつもはらはらどきどき、搭乗じんぶつが交替交替でてきてたのしんでます。更新もはやくてとてもいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    うん

    シンプルな絵がすきなのでドンピシャ!!設定は、、、ちょっと無理矢理なところはあるけど次の展開が気になるのでほし4つ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    切ない入り!これからどーなっていくのか気になる。こんな関係憧れるけど、本当になったらとか考えるとキツイものがある。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    上司

    上司との恋愛、憧れましたァ。
    そんな、素敵な上司がいなかったので、なりませんでしたけど。。。
    子供がおおきくなったいまでも、こんな話は胸きゅんです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドSの男性が好きですが、広告からはクールなキャラっぽくて謎っぽくて興味を惹かれます。不感症だと思い込んでいる主人公にどんな感じで上司が迫るのか楽しみです。購入してみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い~

    ドキドキがたまらないです!次回作がとても楽しみです♪

    by Miroku
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    何と言っても

    絵がキレイ。本当に好みの絵風です。
    ヒロインが容姿端麗なのに恋愛に対して凄く不器用なので、応援したくなります。
    続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白いけどイマイチ

    話自体は割と面白いです。
    ただ、主人公の女性がイマイチ魅力にかける気がします。
    課長はかっこいいけど、普通はここまでしないでしょ。と思ってしまう。
    朱里の鈍さ(相手がこんなに疲れてるのに、自分だけ気持ちよかった!ってウキウキしてるとか。勘違いがイタイ…)にも、ちょっと…でした。
    あと、処女なのに不感症とか自分で言ったり、同棲までして処女とか、少し設定に無理がある気がします。
    あと、絵もちょっとぎこちない感じがあります。
    動きがないというか…。
    続きが気になるんで購入はすると思いますが、その辺りがよくなってくれたらいいなーと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー