みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
女の人としての悩みはよくわからないけど、きっと本人は辛いんでしょうね、、、こんな課長のような男性が現実の世の中にいたらなぁ、と思いながら読んでます。
by ばふーか-
0
-
-
4.0
意外な展開
初めは、不感症?な朱里を恋愛のプロの浅倉課長が余裕を見せつつ翻弄していたのが、そんな課長もじつは本気で恋する気持ちを知らずに生きてきていて、朱里に気づかされてからは立場が逆転したかのように焦りを隠せない課長がかわいかった!
by デコピカリ-
0
-
-
4.0
訓練とかストーリーとして現実では有り得ないことだと思うんですが、漫画としては面白いです。絵が綺麗だし美男美女、えっちなシーンも綺麗でいいです。
by たつのん-
0
-
-
4.0
恋愛不感症−ホントはもっと感じたい−
見た目で判断されるのは辛いね!へんに誤解されて、それを鵜呑みにされてしまう!周りの女子は妬みもあるからね!主人公をきちんと評価してくれる人が現れて欲しい!
by ピロばあ-
0
-
-
4.0
なかなか強烈なタイトル!ですがおもしろいです。
by くしくしくし-
0
-
-
4.0
面白くて一気に21話まで読みました。朱里は見た目が派手で誤解されるけど内面は決して派手ではなく気遣いもでき節約家で素直で素敵な子ですね。課長も朱里の良いところをよくわかっていて素敵な人だなと思いました。このまますぐに二人がくっつく訳じゃないのだと思いますが、先々は二人で幸せになってほしいです。この先も読み続けたいと思います。
by ふるなぎ-
0
-
-
4.0
オンナって損
別に性格も悪くないのに、何故か同性には嫌われる。大体は顔もスタイルもいい。同性のひがみ、妬みはいつのまにか別な方向に行ってしまう。
頑張れ!オトコは履いて捨てるほどいるぞ!!by キュンキュンさん-
0
-
-
4.0
面白い
面白いです!
絵も好きなので、楽しく読み進めています
課長とどうなるのか今後の展開がとても楽しみです!by mochirin-
0
-
-
4.0
おもしろい!
不感症克服のための関係がすごくおもしろく、Hに描かれててすごくいい!
女の子も男の子もおもしろくて、見ていてクスッと笑いたくなる場面もあって最高!by よくみる-
0
-
-
4.0
期待できそう
カッコいい上司とまさかの同居開始、これは期待できそうなセッティングですね。もうダメだと思った土壇場で運が開くのは良い!
by ミチコさんさん-
0
-
